171239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わにゃにゃん日和

わにゃにゃん日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

菜々8562

菜々8562

お気に入りブログ

今年も定期戦を観戦… 仙台のお父さん

利休梅 ひとり静かさん

のんびり気ままに 星夜 美花さん
臥薪嘗胆 風船猫〜☆彡さん
ホームレスペットな… マダム・カリツカさん

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

『亮亮』@ Re:なななんとぉ・・・・(10/13) 楽天・・・すぐ内容を変更するから100…
とのけろ(プロトタイプ)@ Re:なななんとぉ・・・・(10/13) 何かを100円分我慢すればイイだけ、だ…
ぽっぽ(o^∇^o)ノ@ Re:なななんとぉ・・・・(10/13) うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 100円なら入…
MACO9184@ Re:なななんとぉ・・・・(10/13) そうなんだー?? 100円だったら い…
カケス1号@ Re:なななんとぉ・・・・(10/13) 私も今日見つけてびっくりしたよ 100円な…

カレンダー

2005年11月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆子猫の里親募集中☆
子猫ーズ
子猫~ずちゃん達をご覧ください。
一日も早く里親さんが見つかりますように・・・




お酒バトンなるものが、
亮亮さんから回ってきました。

これまでの方はどなたもかなり酒豪さん
その方に混ざって書けるかどうか心配でございます。

だって、ダーさんはお酒が飲めない人で
おかげで、家では殆ど飲まず、買わず
たまの飲み会で、飲みだめしてくるだけで
すっかり弱くなっちゃいました。



1.酔うと基本的にどうなりますか?
陽気になって、
ますますアホ度炸裂
色っぽさとは、程遠くなる。
絶対に、酔わしてどないかしたろ

とは、思われないタイプです。(爆)

2.酔っ払ったときの最悪の失敗談は何ですか?

タクシーの中で殆ど意識なく
傘を置き忘れ、
タクシーから降りたとたんに転がってしまった。
(家から数メートルのところであった。。。)

最近では
酔いつぶれた友人を支えてタクシーにて送ったんだけど
送り届けてから、どうやって帰ったのか記憶になかった。

気がついたら、服のまんまで化粧も落とさず
お布団の中で眠っておりました。

3.その時は、何をどのくらい飲みましたか?
若い頃で、女友達と二人で
リザーブを1本 3分の2以上は飲んでたらしいが不明
他にもなんか飲んでたらしいが記憶になし

最近では、
ビールから始まりカクテル7種類ほど制覇したあと
ウィスキーのロックに冷酒でしめ
トータルどんなに飲んだかは不明

4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
頭痛と、全身筋肉痛
吐き気や戻しは経験したことがないんです。
まだまだ、限界点に達していないかも( ̄∀ ̄*)イヒッ

5.酔っ払ったときに迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう

抱きついたり、
( ^ З^)-☆chu!したりしてどうもごめんなさい
(女性にしかやってないはずなんだけどぉ)


Q1.今冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

ワイン1本(封は切ってません)
いつ飲めるんだろう

Q2.好きな銘柄は?

昔は、リザーブ、ホワイトホースにオールドパー、山崎なんちゅう
ウィスキー系が好きでした。
今では、カクテル系に酎ハイ
だんだん甘いものよりも、
緑茶やウーロン茶で割ったもの、梅干が入ったものがいいわ

日本酒は冷酒しか飲めません
ワインも好きだけど銘柄にはこだわらず
というか、わかんない

Q3.最近最後に飲んだ店は?

近所の居酒屋(白木屋だったかな)

Q4.よく飲む、もしくは思い入れのある5品
最近、緑茶杯にはまっています。

美味しいなと思ったお酒は
友人宅で飲んだカナダ産のアイスワイン
あまりの美味しさにグビグビいっちゃって
1本何万円もするワイン、殆ど一人で飲んじゃいました。
...... ( 〃..)ノ ハンセイ

Q5.ジョッキを渡す人5人

お酒好きそうな人は
どこにいるかにゃ~キョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ


びといんさんと美花ちゃんにタッチしてこよっと
⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!

追記

亀さんからの推薦を受け、ももさんにもタッチ
楽天ブログでは、ないんだけどたんぽぽさんにもタッチしてきました。
受け取っていただけるかな(゜o゜;) ドキドキ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月22日 20時59分32秒



© Rakuten Group, Inc.