171226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わにゃにゃん日和

わにゃにゃん日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

菜々8562

菜々8562

お気に入りブログ

今年も定期戦を観戦… New! 仙台のお父さん

利休梅 ひとり静かさん

のんびり気ままに 星夜 美花さん
臥薪嘗胆 風船猫〜☆彡さん
ホームレスペットな… マダム・カリツカさん

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

『亮亮』@ Re:なななんとぉ・・・・(10/13) 楽天・・・すぐ内容を変更するから100…
とのけろ(プロトタイプ)@ Re:なななんとぉ・・・・(10/13) 何かを100円分我慢すればイイだけ、だ…
ぽっぽ(o^∇^o)ノ@ Re:なななんとぉ・・・・(10/13) うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 100円なら入…
MACO9184@ Re:なななんとぉ・・・・(10/13) そうなんだー?? 100円だったら い…
カケス1号@ Re:なななんとぉ・・・・(10/13) 私も今日見つけてびっくりしたよ 100円な…

カレンダー

2006年07月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

暖かいメッセージありがとうございます。

猫に関しては、新人でわかんないことだらけ

近所の猫おばさんに相談に行ってそこで離乳食もらってきたりで

いろんな人に支えられてなんとか1晩無事に過ごすことができました。

 

 真夜中、部屋に一人取り残されたせいか

何度も大きな声で起こされ、

結局、同じ部屋で寝ることに

お腹も空いてたようなんで、2度ほど離乳食を食べさせ

お尻マッサージをしたせいか、おしっこも無事にでました。

しかし、うんちはいまだに出ない

今もお腹はパンパンに膨らんだまんま

腹膜炎じゃないことを祈るだけ

 

それと、昨日もらってきた虫下し

上手く飲ませられなくて、半分くらい出ちゃったようで

明日なんとか、いつものお世話になってるお医者さんに連れて行こうと思ってます。

しかし、今週は仕事がめっちゃハード

月、火と朝から夕方まで水は午前中で木も一日金が午前中

おまけに、人手が足りないので休むわけには行かない。

なんとか、娘達とも協力しあって、乗り切りたいと思ってます。

画像 002.jpg

女の子か男のかもわかんないらしい

頭もはげてるし

足も手もつるっぱげ

まるで、鳥の雛のよう

今まで見た中で一番きちゃない子猫ちゃん

どうやったら、ここまでひどくなるんだろ?

でも、目がとっても澄んでて綺麗なんだな

この目力を信じたい。



お友達からのお知らせ&お願い

7月3日の夜に生まれたばかりの子猫5匹が、
猫好きの人の家の前に捨てられていました。

3匹は死んでしまって生き残ったのが、
この写真の三毛の♀と黒白の♂なんです。

夜はお湯を入れてタオルを巻いたペットボトルに、
母親と思って寄り添っているそうです。

今すぐって訳じゃなくて、
ある程度自活出来るようになったら、
引き受けていただきたいのです。

2匹はせっかく生き残ったのだから、
可愛がってもらえる人がいればこの子達は幸せになれます.
今は千葉県の市原市で保護されていますが、
都内辺りまででしたら連れて行かれるそうです。

konekosagasi.jpg    sagasi.jpg

連絡先 びょーくさん

インフォのプロフを作ってない場合は、直接メモを遅れないので、

(na^(∞)^na)の私書箱の方へお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月30日 15時40分17秒



© Rakuten Group, Inc.