132167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヒナリンホワイト

ヒナリンホワイト

カレンダー

お気に入りブログ

チェンナイじんのイ… チェンナイじんさん
こそだて日記 ラビンエイドさん
greenquarter note … ITUKUさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
sunny place* そちmamaさん

コメント新着

 亜土たん大好き!@ 皆さん どうも。  亜土たんの生年月日&趣味&…
 ヒナリンホワイト@ Re[1]:お知らせ 引越ししました(03/11) そちmamaさん >ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 新しい…
 そちmama@ Re:お知らせ 引越ししました(03/11) ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 新しいブログ作られたの…
 ヒナリンホワイト@ Re:わかりましたー(03/11) マトちゃん♪さん >新ブログに行ってきま…
 マトちゃん♪@ わかりましたー 新ブログに行ってきまーす

フリーページ

ニューストピックス

2006年09月03日
XML
カテゴリ:マイホーム計画
主人と幸ちゃんの部屋のロールスクリーンをまだ買ってなかったので
先日見つけた激安オーダーロールスクリーンのお店に発注しました。

主人の書斎も幸ちゃんの部屋も天井から床までの長さの細長い窓があります。
窓の内側に付ける様な細い幅のロールスクリーンはないし、もしあったとしても
それぞれオーダーしてると高くつくので、幸ちゃんの部屋は3窓いっぺんに閉められる様に、
主人の書斎は2窓いっぺんに閉められる様な幅でオーダーしました。

オーダーロールスクリーン【モア】 幅81~120cm×高さ161~250cm オーダーロールスクリーン【モア】 幅81~120cm×高さ161~250cm

私が見つけた中では一番安いオーダーのロールスクリーンだけど、まだ他にもあるのかなあ
このお店は柄は関係なく全て同額でオーダーができます。
気に入った柄があれば、お得だと思います。

生地サンプルを請求してクロスを貼り終えた部屋に生地サンプルを持って行って合わせて
みました。
幸ちゃんは他のお店で請求した生地サンプルが気に入っていたので、別のお店でお買い物
しました。

カーテンは後は1階の寝室だけオーダーしていません。
寝室は当分使う予定がないし、急ぐ必要がないので、レールを取り付けてからサイズを計り発注したいと思います。

後はカフェカーテンを手作りするのみになっていますが、どうもミシンを出して作る気合が
ないのです。
間際になってからでは、裁縫なんかしてる場合じゃなくなるし、早くしないとダメなのに・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月03日 23時35分37秒
コメント(4) | コメントを書く
[マイホーム計画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.