132054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヒナリンホワイト

ヒナリンホワイト

カレンダー

お気に入りブログ

チェンナイじんのイ… チェンナイじんさん
こそだて日記 ラビンエイドさん
greenquarter note … ITUKUさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
sunny place* そちmamaさん

コメント新着

 亜土たん大好き!@ 皆さん どうも。  亜土たんの生年月日&趣味&…
 ヒナリンホワイト@ Re[1]:お知らせ 引越ししました(03/11) そちmamaさん >ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 新しい…
 そちmama@ Re:お知らせ 引越ししました(03/11) ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 新しいブログ作られたの…
 ヒナリンホワイト@ Re:わかりましたー(03/11) マトちゃん♪さん >新ブログに行ってきま…
 マトちゃん♪@ わかりましたー 新ブログに行ってきまーす

フリーページ

ニューストピックス

2006年09月24日
XML
カテゴリ:マイホーム計画
「家を建てたい」のタイトルのブログを書いて今日で200回目となりました。
「家を建てたい」のテーマでブログを書くのも今日で終わりです。
明日はパソコンを取り外して、新居に運びます。
ブロバイダの変更をして明日中にはパソコンを使えるようになるかなあ
もし、繋げる事ができたら更新したいと思います。


今日はお昼頃から無印に残りのダイニングテーブルとチェア2客を取りに
行きました。
テーブルが思ったより大きくて車に積み入れてもらうのが大変でした。
そのまま新居に向って運び込もうと思ったのですが、テーブルがあまりにも
重くて無理でした。
チェア2客はどうにか運び、脚裏に傷止めのシールを貼ってチェアにカバーを
かけました。
昨日の写真に写ってる白いチェアは今日は麻の色に変わってます。
又、引越し後に紹介しますね


今日は日菜の部屋と幸ちゃんの部屋と主人の書斎のカーテンの写真を撮ってきました。

pIMG_2637.JPG

p@IMG_2638.JPG

日菜の部屋のカーテンです。ネットでセールになってたダブルカーテンを
即買いしました。日菜の部屋の窓は腰窓だけどセールのダブルカーテンは
履き出し窓用の長いものしかなかったので、窓よりずいぶん丈が長いんだけど
返って長くて良かったなって思いました。

内側に水玉のカフェカーテンを作る予定です。これも後日紹介します。

pIMG_2639.JPG

幸ちゃんの部屋です。
ブルーの壁紙に合わせてブルーのロールスクリーンをオーダーしました。

pIMG_2640.JPG

主人の書斎です。いっぱいサンプルを取ってその中で「これがいい」って幸ちゃんが
選んだものをオーダーしました。
今回、ロールスクリーンは3箇所のお店にオーダーしましたが、主人の書斎のロールスクリーンが
一番安かったのですが、一番品質は良い様な気がしました。

そして、最後に2階のトイレの紹介です。
pIMG_2642.JPG

せっかく揃えて買った便座カバーとマットなんですが、便座カバーを付ける事ができなかったの
便座が大きすぎでした。
1階のトイレになら何とか取り付けできたんですが、どうも1階のトイレの壁紙とこのカバーの
セットが合わない気がして便座カバーだけそのまんまになっています。
非常にショックだった~
2階のトイレの便座はどうも特殊サイズみたいで、市販されてる便座カバーじゃ合わなさそうです。
すご~くショック!便座カバーをオーダーできるネットショップが確かあったから
調べてみるとしよう

スリッパ&PHカバーもお揃いで!トイレ特殊フタカバーMy Toilet Style

引越しまではばたばたしておりますので、皆さんへのコメントができないかもしれませんが
お許し下さいね
それでは、うまく行けば明日、最悪引越し後に更新します。
それまで、さようなら~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月24日 23時49分20秒
コメント(22) | コメントを書く
[マイホーム計画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.