071572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬたぬのぼやき

たぬたぬのぼやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kimatanuki

kimatanuki

カレンダー

フリーページ

2005年09月01日
XML
カテゴリ:日々のこと
1泊で旅行に行ってきました♪

今回の行き先は伊東温泉。
気に入っている温泉宿があるので、そちらへ行ってきました。
7月にも同じ所へ行っているからか、娘も勝手知ったるといった感じで遊びまわっていました。
お料理も美味しかったし、温泉も気持ちよかったし、
夫がアロマエステをプレゼントしてくれたし、言うことなしです♪

行きに「伊豆高原ドッグフォレスト」とやらに寄ったのですが、ここは最悪!!!
一人1200円も取るのに、何も見るものがなく、狭く、臭い!!!
行かなきゃよかった・・・。

帰りには「伊豆バイオパーク」に行きました。
ここはたくさん動物もいて、清潔でした。
きりんに餌もやれ、娘は大興奮。
相変わらず何を見ても「馬!馬!」と騒いで喜んでいましたが(笑)

色々と見ることができ、娘にとっても大満足の旅行になったようです。

ただ、気になったことが1つ。
どちらの施設にも小さい子連れがたくさんいたのに、
おむつ換えの台がないのは何ででしょうね~?
皆さん車の中で換えてるのかしら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月03日 01時27分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


コメント新着

えいこ@ :おめでとう! ほんまに久しぶり。東京って大変なところ…
kait8@ Re:元気です(12/18) あけましておめでとうございます♪ 今年も…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは! いやはやお久しぶりです!…
なおこ@ Re:元気です(12/18) こんばんは♪久しぶりの更新・・・待ってまし…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは。 コメントいただき、ありが…

お気に入りブログ

Woods STO… せいかちんさん
*sunny smile* kuma★さん
30代後半、子沢山で… ひなっぴママちゃんさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん

© Rakuten Group, Inc.