071747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬたぬのぼやき

たぬたぬのぼやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kimatanuki

kimatanuki

カレンダー

フリーページ

2005年12月14日
XML
カテゴリ:日々のこと
横浜へ1泊の小旅行に行ってきました。

みなとみらいに大好きなホテルがあり、
そのホテルへのお泊りです♪

今までは普通の洋室・ベッド、という部屋しか泊まったことがなかったのですが、
今回は初めて和室に泊まりました。
ホテルの和室ってどんなものかなあと心配していたのですが、
裸足で駆け回れて娘も喜んでいました。
やっぱり子連れだと和室はいいですね~。
どこでも横になれて大人も寛げますしね。
(怠け者なだけ?)
これからこちらに来る時は、絶対和室にしようと決意。
そして窓からは海とベイブリッジがよく見え、
「うみ、うみ!あ、ぶ~ん、来たあ~!(ヘリコプター来た)」
などと言ってはしゃいでいました。

初日は、夫の株が終わるのを待って、(3時すぎ)
コスモワールドの大観覧車とメリーゴーランドに乗りました。
でも海のそばなので、寒くて寒くて・・・!
冷えきった娘は、夕飯を食べに行くタクシーの中でぐっすり。
おかげで、ゆっくり夕食を食べることができました♪
娘へのお土産にちまきを包んでもらい、ホテルへ・・・。

大きなお風呂とちまきに大満足の娘は、珍しくよく寝てくれました♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月16日 00時54分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


コメント新着

えいこ@ :おめでとう! ほんまに久しぶり。東京って大変なところ…
kait8@ Re:元気です(12/18) あけましておめでとうございます♪ 今年も…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは! いやはやお久しぶりです!…
なおこ@ Re:元気です(12/18) こんばんは♪久しぶりの更新・・・待ってまし…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは。 コメントいただき、ありが…

お気に入りブログ

Woods STO… せいかちんさん
*sunny smile* kuma★さん
30代後半、子沢山で… ひなっぴママちゃんさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん

© Rakuten Group, Inc.