071754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬたぬのぼやき

たぬたぬのぼやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kimatanuki

kimatanuki

カレンダー

フリーページ

2006年01月27日
XML
カテゴリ:日々のこと
今日は、娘の教室がある日でした。

昨年の3月から通い始めたので、思えばもうすぐ1年!
初めて教室に行った時は、
つかまり立ちを始めたばかりで、
すぐに飽きてハイハイで脱走していたなあ・・・。

いつ頃からか教室にも慣れ、
身体を使って色々な遊びができるようになったし、
イスに座って集中して何かに取り組むこともできるようになったなあ、
子どもの成長って早いなあ・・・
・・・なんて、妙にしみじみと教室で一緒のママさんたちと話してきました。

来年度(4月~)のクラスも、
『せっかく子どもたちもママたちも仲良くなったんだし同じ曜日にしない?』
ということになり、何だかちょっと心強かったりして。

その娘の今日のかくれんぼ↓(笑)
ま~だ~よ!

やっぱりお尻は隠れていません(笑)

教室の帰りに、
ちょっと贅沢して私の好きなDEMELのオレンジピールチョコレートを買ってきました♪

デメル

包装もオシャレでかわいいでしょ?
味は、他のチョコレートに比べるとかなり甘めで、
砂糖が飽和状態まで入っている感じがします。
例えていうなら、チョコレート甘納豆?
でも、そんな甘さ最大な所が私好みでもあるんです!
ちなみに、DEMELで他にオススメなのは、ザッハトルテです♪
甘いチョコレートがお好きな方はお試しあれ~★

そして、娘が夜寝てからのティータイムです♪
(こういう事をしていると太る?)
ティータイム

未だに夜も1時間(45分の時もあり)~2時間位置きに起きて泣き、
おっぱいを飲む娘。
お茶を飲みながらも、いつ起きるのかとビクビク(笑)
一体いつまで続くのでしょうかねえ?
一晩ぐっすり眠れる日が待ち遠しいです・・・!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月28日 00時43分26秒
コメント(14) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


コメント新着

えいこ@ :おめでとう! ほんまに久しぶり。東京って大変なところ…
kait8@ Re:元気です(12/18) あけましておめでとうございます♪ 今年も…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは! いやはやお久しぶりです!…
なおこ@ Re:元気です(12/18) こんばんは♪久しぶりの更新・・・待ってまし…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは。 コメントいただき、ありが…

お気に入りブログ

Woods STO… せいかちんさん
*sunny smile* kuma★さん
30代後半、子沢山で… ひなっぴママちゃんさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん

© Rakuten Group, Inc.