071828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬたぬのぼやき

たぬたぬのぼやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kimatanuki

kimatanuki

カレンダー

フリーページ

2006年03月10日
XML
カテゴリ:日々のこと
いよいよ今日がグアム最終日泣き笑い

・・・といっても、チェックアウト12時で、
空港へのピックアップバスが14時なので、
随分余裕はあります。

と、いうわけで、今朝も恒例の早朝浜遊びへGO!!

6-1

娘、海へ向かって走り出し・・・

6-2

6-3

砂に足を埋めています(笑)
おお、何だか遊びも進化しているぞ・・・スマイル

6-4

すっかり海にも慣れました荒波

6-5

・・・でもこれが今回の旅行最後の浜遊び。
娘に言うと、
「海、ばいば~い、またね~!」
と、手を振っていました★

部屋へ戻ってシャワーを浴び、
朝食をとって荷造りをし、
チェックアウトをしたら、
娘、バスが来るまでの2時間、
ロビーのソファーでぐっすり昼寝していました!
なんていいタイミング!!
天晴れですスマイル

そして空港では大きな飛行機に夢中の娘。

6-6

あの飛行機に乗るんだよ~飛行機

帰りの飛行機にも大喜びで乗り、
離陸・着陸共に全く問題なしでしたグッド

成田ではスムーズに手続きを終え、
家についたのは、夜の11時過ぎ・・・。

ただでさえ眠りの浅い娘。
長めの旅行は計画の段階からかなり不安がありましたが、
行ってみたら、
一番楽しんでいたのは娘スマイル

乗り物に乗れて大興奮し、
海でも遊べ、たくさんのお魚が見られて大喜びだったし、
よい経験になったようです!!

私にとっても、とても思い出深い旅行になりました♪

長々と旅行記にお付き合いいただき、
ありがとうございました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
余談ですが、
今回の旅行で、ホテルが用意してくれたベビーベッドが、
コレです。↓

baby bed

まあウチの娘は添い寝・添い乳でしか寝ないので、
使わなかったのですが、
アメリカのベビーベッドってこんな低いんですかね?
そして、枕デカッ!(笑)
娘が入るとこんな感じ。

baby bed2

・・・オリ?
ちょっとビックリしたので載せてみました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月14日 22時50分20秒
コメント(8) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


コメント新着

えいこ@ :おめでとう! ほんまに久しぶり。東京って大変なところ…
kait8@ Re:元気です(12/18) あけましておめでとうございます♪ 今年も…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは! いやはやお久しぶりです!…
なおこ@ Re:元気です(12/18) こんばんは♪久しぶりの更新・・・待ってまし…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは。 コメントいただき、ありが…

お気に入りブログ

Woods STO… せいかちんさん
*sunny smile* kuma★さん
30代後半、子沢山で… ひなっぴママちゃんさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん

© Rakuten Group, Inc.