071825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬたぬのぼやき

たぬたぬのぼやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kimatanuki

kimatanuki

カレンダー

フリーページ

2006年03月30日
XML
カテゴリ:日々のこと
まずは、
昨日逝ってしまわれたWINDOWSちゃんの続報です。

昨日リカバリしてしまったので、
中身は完全に真っ白ほえー
復活というよりは生まれかわったWINDOWSちゃん。

今日の課題は、
無線LANでネットにつなげるコト!

問題の無線LAN、
にっちもさっちもいかなくなり、
今日の娘の昼寝タイムに、
使っているメーカーのサポートセンターに携帯電話
サポートセンターのお姉さんと一緒に
格闘すること2時間余。
結果は・・・どくろ

どうやら原因は
近くで使っている無線LANの電波を拾ってしまっていることにありそう。
しかもチャンネルまで同じ!

1度、LANケーブルを使って繋げてしまえば、
無線LANもOKになるらしいのですが、
家にはすぐに使えるLANケーブルがない・・・ショック

仕方がないので、
夕方、大型ショッピングセンターへ買いに行きましたダッシュ

家に帰って来てから、
夕飯を作っている間に夫にケーブルを繋げて貰い、
見事、つながりました!!

頼りになる夫です(ヨイショ♪)

そして娘が寝てから、
ついでにメールもセッティングを終わらせましたスマイル

そんなこんなで、

本日PM11時30分、

WINDOWSちゃん、復活きらきら

ご心配いただきありがとうございましたスマイル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて話は前後しますが、
今日の午前中は
近くの公園へ桜を見に散歩へ行ってきましたさくら

さくら1

ね?ちょっと素敵でしょ?
延々と桜並木が続いていますさくら

さくら2種

こんな風に何種類かのさくらが咲いていました♪

娘も、
「さくら~!いっぱ~い!きれいね~ピンクハート
と叫びながら走り回っていました。

さくら3

いつもの遊具も満開のさくらの下に・・・

さくらー遊具

すべり台の上にもさくらピンクハート

さくらーすべりだい

迷路の上にもさくらさくら

さくらーめいろ

そうそう、今日は娘、
初★一人ぶらんこ!(親ばか)

ぶらんこ

そのぶらんこの上にも・・・

さくらーぶらんこ

最後の1枚♪

さくらー地面

地面からさくらが咲いていましたさくら

さくらから元気をたくさんもらった一日になりましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月31日 00時36分13秒
コメント(10) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


コメント新着

えいこ@ :おめでとう! ほんまに久しぶり。東京って大変なところ…
kait8@ Re:元気です(12/18) あけましておめでとうございます♪ 今年も…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは! いやはやお久しぶりです!…
なおこ@ Re:元気です(12/18) こんばんは♪久しぶりの更新・・・待ってまし…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは。 コメントいただき、ありが…

お気に入りブログ

Woods STO… せいかちんさん
*sunny smile* kuma★さん
30代後半、子沢山で… ひなっぴママちゃんさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん

© Rakuten Group, Inc.