071778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬたぬのぼやき

たぬたぬのぼやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kimatanuki

kimatanuki

カレンダー

フリーページ

2006年12月08日
XML
カテゴリ:日々のこと

お絵描きが好きなムスメパレット

今日は親ばか全開で、ムスメの最新作をご紹介(笑)雫

作品NO.1『しろくま』

1

ムスメの解説によると・・・

2

ということだそうです。

ちゃんと鼻クソを描き入れる辺りに血を感じます(笑)

 

作品NO.2『サメ』

3

どうでしょう・・・?

サメの顔を正面から捉えた迫力溢れる作品に仕上がっているではないですか!!

 

いや、あのう・・・親ばかだってちゃんと分かっていますよ(笑)

でも最近急に顔のパーツが各部分に収まってきて、

ちゃんと顔に見えてくるようになったので嬉しい親心なんです音符

 

さて本日は、ムスメのフッ素塗布の日。

午前中、歯科へ行ったのですが、

ムスメ、検診以外の全てを拒否っショック

結局フッ素塗布はできず・・・どくろ

来月の定期健診で嫌がらなければその時チャレンジすることにしましたほえー

困った、困った・・・雫

 

家へ帰ると、千趣会の「焼きたてパン曜日」が届きましたピンクハート

今月は『柚子ブール』 きらきら

早速作ることに・・・

 

音符ピッピー音符

 

4

柚子の香りが香ばしい~きらきらきらきらきらきら

焼きたてを早速いただきましたぺろり

今度は柚子を入れないただのブールに挑戦してみようと思いますパンチ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月08日 23時29分38秒
コメント(10) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


コメント新着

えいこ@ :おめでとう! ほんまに久しぶり。東京って大変なところ…
kait8@ Re:元気です(12/18) あけましておめでとうございます♪ 今年も…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは! いやはやお久しぶりです!…
なおこ@ Re:元気です(12/18) こんばんは♪久しぶりの更新・・・待ってまし…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは。 コメントいただき、ありが…

お気に入りブログ

Woods STO… せいかちんさん
*sunny smile* kuma★さん
30代後半、子沢山で… ひなっぴママちゃんさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん

© Rakuten Group, Inc.