117768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

bbz`destiny

bbz`destiny

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

無双キメラ(ノ)・ω・(ヾ)

無双キメラ(ノ)・ω・(ヾ)

Calendar

Favorite Blog

タイトルはまだない… tototaro0905さん
Boys be ambitious パラディン9681さん
ぶろぐっ!! FARUさん
The world of black … hydeist1227さん
DREAM・STYLE    -LAND-さん

Comments

もっそりキビト55@ 1時間半クヌニしたぜww オレにもできました!ありがとうございま…
かやまん333@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…
No.A’s ж朽木朱烏ж@ うーん。。。 知らない間に何があったんですかね… わか…
teaf8818@ 昨日(1/13)は大変お世話になりました。 こちらでははじめまして♪ 昨日の宮原での…
灼眼の憂鬱@ あけました よいお年を^^

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
貴方は何様なんですか
もし、その場で言う勇気が無いなら伏せ字を使い伝えればよかったのでは
それを「論してほしい」
何をほざいてんだよ
確かに悪い所はあると思う
そこはやっぱり指摘するべき所ではあるよ
でも、少し考えれば分かるだろ
あんな凄いサイトをそんな風に書いたらどうなるのかを
大人ですよね?
もし、分からないで書いたなら言い方は悪いですけど
頭弱いですね



たぶん、貴方はDMネッターの大半を敵に回しましたよ
閉鎖する事をお薦めします
閉鎖しないなら色々な方からまた意見を言われると思います
僕はあの方が閉鎖したのは逃げとは思いません
大人としての責任を感じ、もう続けていくのが困難だから閉鎖したと思っています
それを逃げと言った貴方は最低な人ですよ




昨日、僕はあんな日記を書いてしまい反省しています
もし貴方が凄く反省していたなら大変な事をしてしまったと思いました
しかし、今日見てみたら愕然としました
最初の方は少し謝り
後からは開き直ってるし
何を言いたいのか僕には理解出来なかったです



でも肝心の人は見てないでしょうね
よければ誰か届けてくださいm(__)m
怒りの気持ちを持っているのは僕だけではないはず



僕は絶対に許せない
Aki-papaさんは優しい方ですからもう受けとめてしまったかもしれないですけど
僕は納得出来ないです



ブログ閉鎖かちゃんとした謝罪するか
どっちかにしてほしいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.22 21:30:41
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.