089811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記(*・ω・*)

徒然日記(*・ω・*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きみけし

きみけし

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年04月17日
XML
カテゴリ:お笑い編
今日はariariちゃんのカウプレ、
MAXコーヒーが届いたよ~目がハートきらきら
めっちゃ嬉しいよーーー!!!!マジで!!!目がハート
MAXコーヒー、記念に撮影してみた(笑)←かなり嬉しいらしいぷー雫

DSCN2732.JPG

じゃ~~~んきらきら

まだ飲んでないんだけど、明日ガッツリいただきます!!!泣き笑い

ちなみにプリクラとお手紙が入ってまして、手紙がかなりの勢いで面白かったよ~!!笑
プリクラはねぇ・・・ノーコメと言われたんだけど・・・めちゃ目がでかくて超可愛くて・・・
マジでタメ!?って位若く見えるきらきら惚れるよーー!!!(*´ェ`*)ポッ

って、ノーコメなのにたくさん書いちゃってごめんよぉ~~~雫

そんな感じの嬉しいお届け物でした。
ホントにありがとうariariちゃん♪

ちなみに、個で書いてたから・・・
1缶が送られてくるのかな~と思ってたら・・・
めちゃ箱で届いてビックリΣ(- -ノ)ノ

・・・ていうか、私の勘違いがありえなさすぎ!?≧(´▽`)≦アハハハ

あ!そういえば・・・このMAXコーヒーが出てくる漫画思い出したよ~~!!!

25321021.jpg

絵も上手だし、話も面白いよ~うっしっし
卓球をやる女の子に、すごいリーゼントのヤンキー主人公が惚れて、
卓球を始める話だよ~始まり方はスラムダンクを知ってる方なら
分かりやすいかな!?あんな感じ~ダブルハート

**************************************************************************

さて、ごめんけど今日は長いです・・・雫
あまりにも色々あった一日でしたゆえ・・・雫

とりあえず、月曜に耳鼻科と皮膚科に行く予定だったけー君氏。
まず、登園前に耳鼻科に行って、皮膚科は銭湯に近いから、
下園後皮膚科、終わったら帰りに銭湯に寄って帰ろうと企んでいました。

しかし!!!

耳鼻科があまりにも混んでる・・・泣き笑いてことで、急遽皮膚科にダッシュひよこ
けー君現在、皮膚炎っぽい感じなので・・・だいぶよくなったけどね、
一時期めちゃひどかったんだよね・・・(;´▽`A``

ホントは私も歯医者があって、間に合うかなーどうしよー
と思ってたんだけど、皮膚科での診察がすぐ終わったため、
ソッコー保育園へダッシュ車

で、私は歯医者にギリギリ間に合い、先日取れちまった歯を
入れてもらいにいきました!ほらねうっしっしきらきら

って全然前歯じゃないんだけどさ・・・下向き矢印

で、家に帰ってブログのコメレスカキカキ&オクの連絡をしてぇ~

気付いたら昼飯も食べずに耳鼻科へ再びε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
順番取りに早めに出ました。
ちょうど保育園お迎えに行って、戻ってくるのにいい時間で
予約が取れ・・・そしてそして、ちょっとだけ時間があったから、
昨日話してたバイト先にTEL携帯電話

バイトの電話なんてすっごい久しぶりだったからめちゃ緊張!!!ショック
でも担当者休みだった・・・ほえーから後日連絡もらうことに。

そんでからお迎えに行って~耳鼻科に行ったよ。
中耳炎を再発してたので・・・雫でも良くなってきてたようで。

到着して車を降りる時に事件勃発!!
けー君、車から降りる時にレンジャーになりきって飛び降りるんだけど、
見事園服がどっかに引っかかったのか!?顔面から着地どくろ

タダでさえ最近家の中でこけてほっぺを角でぶつけて青あざ出来てたのに・・・
また顔面に傷が出来ちゃいましたほえー

1.jpg2.jpg

分かる??すごいっしょ・・・どくろ
左が段にぶつけた証拠写真、右が顔面着地した証拠写真・・・ショック
しかも何か変な音がしてさぁ・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?みたいな・・・ショック
でも・・・何とか大丈夫だったみたいです・・・あんま泣かなかったし・・・

で、耳鼻科に入って待合室にいるとあらビックリショック
勤め先の学校の先生と会ってしまったの~~!!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
すんげぇ緊張して(おかしいから)、うまく喋れなかった~~!!!
別に・・・恋してるわけじゃないよ!?爆
普段あんまり喋らない先生だったからね~ショック雫
その先生に、女の子に間違えられてしまったのでした・・・あっかんべー

その後ちょっとショッピングセンター的なところに行き、
保育園に持ってくインナーを調達しにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

ここでもまた事件が!!
さっき、耳鼻科でついたことと同じことやらかしてしまいました・・・ショック
さすがに今回は痛かったようでめちゃ号(┳◇┳)泣!!!
見てるこっちも痛々しかったよ~~雫芸人でもそうそうやらんだろ~
顔面着地なんぞ・・・二回も連続で・・・ほえー

で、傷がひどくなっちゃいました・・・下向き矢印

3.jpg

て、分かりにくいね・・・でも、目と目の間がちょっと貼れ気味でした・・・
あと鼻の傷が更にひどく!!今日下園時に園長先生に、
『けー君、そのほっぺたどうしたの!?』って聞かれたんだって・・・
明日行ったら確実に『けー君、今度はそのお顔どうしたのー!?』って聞かれそう泣き笑い

そして店内へ行き・・・最初は良かったんだけど、次第に爆発爆弾
けー君が全くもっていうことを聞いてくれず、
落ち着きのない鳩って感じでクルッポークルッポーとすぐどこかへ
行ってしまい・・・私から雷が落ちいなずま
全然買いたい物が買えず・・・銭湯へ向かいました・・・ほえー

でも、私かっちり系仕事着を着てて・・・風呂上りにこれは・・・と思って
アウトレットが横にある銭湯だったから、アウトレットに久々行った~!!

あ・・・これから下を読む方は、自粛宣言は?っていうツッコミはお控え下さい(爆)

とりあえず、すんげぇいい買い物をした!!!きらきらと自負しております・・・

本当は銭湯上がり用のスウェット系を探してたんだけどなくて・・・
動きやすい格好の服を探してたら・・・次々と安カワな服が目がハート

で、お買い上げ~はこちら下向き矢印

DSCN2729.JPG

これ、全部でいくらだと思う?

な、なんと!?でいいか分からんけど・・・ショック

2000円なりぃ~~~うっしっし
トップス2枚は1枚500円というめちゃ激安だったの!!
パンツは分かりにくいけど、チェックでめちゃ可愛かったんだ~きらきら

そりゃ買うわ!!爆

安いんだけど、ちゃんとメーカー品だから、結構長持ちするんだよ~♪
ちなみに、ローリーズファーム他、その系列ブランドたちです。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。これだけじゃないんだな。
風呂上りにここにない服を着たんだな、これが・・・あっかんべー
続きはまた下の方で・・・下向き矢印

その後、下着を見ていたら更に事件勃発!!!
え~・・・大変長らくお待たせいたしました・・・つ、遂に~~!!!

ゾウさん登場!!!ぱおーん。

いきなり『ちん○ん出た~』って聞こえたからそっち見たら、
本当にぞうさんだけ出た状態でがに股姿のけー君が・・・

店員さんの笑い声も同時に聞こえ・・・

『おしっこ!!』

軽快に叫ぶけー君。

おまえ~~!!!!出た~じゃなくて自分で出したんだろうが~~!!!怒ってる
とツッコミしつつ、トイレへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

トイレ後、お店に戻ったんだけど・・・店員さんが可愛かったから・・・失恋
いきなり両足トンネルをくぐり、足に絡みつく変態オヤジけー君・・・ショック
確かに可愛かったよ?でもさ・・・それはないんじゃない!?
必死に止めましたよ・・・下向き矢印

それでも、『おねーちゃーーーんどきどきハートとレジににこにこ
(いや、にやけ顔か?)でツッコンで行ったアホけー君・・・ショック
結局何も買えずに店を出る羽目になりましたとさ・・・どくろ

ここでも爆走っぷりが目立ち、あんた~~!!!と雷再来いなずま

つづく・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月18日 00時13分55秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

♪sweet diary♪ bluemamさん
子育てらくらく♪HAPP… 桜色物語さん
なんでも日記 なひもさん
BUTTERFLYのお買物ョ… ぷ〜8764さん
にょきら村 にょきらそんさん

コメント新着

ぷ~8764@ Re:七五三の写真(*´∇`*)(01/15) 毎年誕生日に写真屋さんで撮ってるの?? …
moemoemoeka@ Re:七五三の写真(*´∇`*)(01/15) お久しぶり~♪ いいねぇ~袴のケー君カッ…
naonao★@ Re:七五三の写真(*´∇`*)(01/15) かっこいいね!やっぱり着物着ると雰囲気…
Ryはは@ Re:七五三の写真(*´∇`*)(01/15) けー君決まってるぅ~!! そっかぁ~もう…
*ゆかっぺ*@ Re:七五三の写真(*´∇`*)(01/15) おひさしぶりー^^ けーくんかっこいいよ…

© Rakuten Group, Inc.
X