【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2012年06月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
出産後、20年ぶりに、昨日パチンコ店にいってきました。

結婚する前と妊婦のときは、結構常連のように行っていたパチンコ店。

最近、ご無沙汰でした。というのも、主婦になると、なかなか自由に

遊ぶお金がもったいなくて、いけなかった。

主人がお金管理しているわけではないので、結構、お金に関しては

自由に私の勝手に使えるのですが、なかなか家計を預かるとなると

パチンコに行く、金と暇が無かった。

昨日は、たまたま、私が信じている占いが、今日は賭け事についている

日。ということだったので、運試し。にいってみた。

最近のパチンコは、まず、座って、お金投入。あれ、玉は?

昔は、お金を入れたらすぐに玉が、出てきたのに、今はボタンを

押さないと、出てこないようだ。

玉を出し。いざ出陣。

1000円入れて、あーこんな感じ? あっという間に玉が・・・

でも、画面が回転している。音楽が流れている。もしやこれは?

大当たり。即、現金投入。続々玉が出続けた。

またまた、音楽が・・・・・

大当たり。連チャン。

次から、次へと、大当たりの嵐。

楽しい。結構、興奮しますね。

最終的には、55000円の収穫。

明日の歯医者に20000円位治療費にかかるといわれていたから

ラッキー。歯医者さん。タダになったよ。

今後、はまらないように、気をつけないと。

みんな、パチンコにはまらないように。

隣の台のおばちゃんは、万札何枚も投入していたよ。

あんなの見たら、かわいそーって思っちゃった。

出ないときは、諦めが肝心ですよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月23日 10時01分27秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ジャビット83

ジャビット83

お気に入りブログ

はえこ HOUSE はえこさん
読売ジャイアンツ・… 燃える巨人さん

コメント新着

 はえこ@ Re:三連敗・・・・・・(03/31) 残業代・・・ないよりはいいでしょ。 ま…
 はえこ@ Re:どうしよう(03/14) タイトル・・・どうしようじゃないじゃん…
 ゆうけいママ@ Re:電子申告しましたか?(03/03) 決意したのですね。。 私も最近 簿記…
 はえこ@ Re:電子申告しましたか?(03/03) おぉ~!!!ついに決心したのね!
 はえこ@ Re:p検定、勉強中(02/25) へぇ、ジャビットさんもP検受けるの? …

© Rakuten Group, Inc.