【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2012年10月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、とはいっても、結構前から、ブログの更新をサボってた私。

最近、スマホにしたので、フェイスブックとらやに登録し、毎日

友達の写真やコメントに、いいね。を押しまくってます。

昔の同僚で、今は関東にいる友達の写真が、結構面白くて。

というか彼女は、結婚が遅かったので、まだ子供が小さく、毎日育児日記

がわりにやっていうようで、私も、過去はこんなだったな?なんて思いながら

コメントしてます。そのせいか、結構毎日遊びにいっているかのように感じます。

話は変わり、娘が法政大にいきたいと、突然告白。絶対国立以外はだめ。といったものの

法政大ならいいか。と思うことも。結構学費は大変になりそうだが、どうなることやら?

いきたいところでがんばれとしかいってない私。

センター併用で受けるらしいから、センターはとりあえず受けてくれるので、一安心です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月19日 12時43分28秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ジャビット83

ジャビット83

お気に入りブログ

はえこ HOUSE はえこさん
読売ジャイアンツ・… 燃える巨人さん

コメント新着

 はえこ@ Re:三連敗・・・・・・(03/31) 残業代・・・ないよりはいいでしょ。 ま…
 はえこ@ Re:どうしよう(03/14) タイトル・・・どうしようじゃないじゃん…
 ゆうけいママ@ Re:電子申告しましたか?(03/03) 決意したのですね。。 私も最近 簿記…
 はえこ@ Re:電子申告しましたか?(03/03) おぉ~!!!ついに決心したのね!
 はえこ@ Re:p検定、勉強中(02/25) へぇ、ジャビットさんもP検受けるの? …

© Rakuten Group, Inc.