256581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
レスキューしたきた53頭のワンコの内、和歌山のV.O.Vで10頭を預かりました。

どの子も病気持ちで、ひどいです。

yo-ku.jpg

一緒にレスキューに参加したV.O.V会員のブログに預かってきた子達の写真が掲載されてます。
どの子もひどいのがわかると思います。
見てあげてください。
↓下のリンク先の画像上でクリックすると拡大されて見れます。

「まあるくいきたい」
http://blog.livedoor.jp/minnkuri/archives/50499462.html


ほんとにワンコ達に罪はありません。
あるのはワンコを利用するだけして金儲けに走ってる人間達です。

高校野球の熱戦を見て感動しウルウルした私、
「あぁ~人間って素晴らしい!」と強く思う事もあるけれど、
最近は反対に人間なんて大嫌いと思うことが多い。

今回、このレスキューに大きく力添えを下さったワンライフのSさん(ひなははさん)
彼女の言動にはオーラが発しています。

「全部連れて帰ります。」

それは、最後にもっともっと酷い犬5匹をどうされますか?との
相手側の言葉に間髪入れずに答えたSさんの言葉です。

詳しくは
私以上にレスキュー当日の様子や言動を詳細に書いてる
↓「まあるくいきたい」にて。

http://blog.livedoor.jp/minnkuri/archives/50493929.html

今日、地元のタウン誌2件に掲載のお願いをしてみました。
どちらも検討いたしますとの返事。
どうかどうか良いお返事がもらえますように・・・。

10頭のワンちゃんの義援金の振込先

・送金先が郵便局の場合→
記号 14770/番号 13084751/加入者名 V.O.V

・振込先が銀行の場合→
紀陽銀行 本店営業部/普通預金 1352087/NPO法人VOV



最後にクロベェと陸の朝の運動をどうぞ。
下の画像をクリックすると動画になります。

kurotoriku.jpg

クロベェは海と仲が悪いので、どうしても運動は陸とさせます。

朝晩の散歩以外に、陸と遊ばせる為に裏の狭い土間庭に出します。
これが結構2匹にとっては楽しいよう。

10頭のワンちゃん達も早く元気になって、
温かく優しいお家に恵まれますように・・・・

同じくクロベェも・・・。

(注)
クロベェは処分施設にいるところをレスキューされ、
里親さんが決まるまで一時預かりで我が家にいます。
既に3ヶ月・・・我が家が自分の家と思ってるかも・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.24 14:00:02
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.