023063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新しい私の挑戦

新しい私の挑戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ケロぶー

ケロぶー

Calendar

Favorite Blog

☆4/16迄5%offクーポ… 三樹三樹さん

里沙ちんのお部屋 里沙ちんさん
のんびり笑顔で・・・ らっき〜♪さん
luna&luna… luna&lunaさん
外国為替証拠金取引… ☆のっこさん

Comments

もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/lera7x7/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/o2dvann/ お…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

Headline News

2007.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
BOOだす。うっしっしやっと、仕事が終ったのでこれからスロットに行って来ます。うっしっし
この間、パチンコ引退宣言はしましたが、スロットの引退宣言はまだ、していないので行って来ま~す。あっかんべー
最近のスロットは5号機などと言われていて、ギャンブル性をなくす為と言って5号機ってのが増えたらしいのですがわからんイマイチ、分からんのだよね~ほえー
だったら行くなよ~って感じですがうっしっしスロットは勝負が早いから良いんだよね~うっしっし
今日はジャグラーってのをやります。アレってリーチ目が入ると文字が光って教えてくれるのですが、目押しで7とか狙っていると揃う時があるんだよね~びっくり
なので、今日はチョビットだけジャグラーをやって来ます。うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.04 18:04:34
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.