023057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新しい私の挑戦

新しい私の挑戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ケロぶー

ケロぶー

Calendar

Favorite Blog

☆4/16迄5%offクーポ… 三樹三樹さん

里沙ちんのお部屋 里沙ちんさん
のんびり笑顔で・・・ らっき〜♪さん
luna&luna… luna&lunaさん
外国為替証拠金取引… ☆のっこさん

Comments

もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/lera7x7/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/o2dvann/ お…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

Headline News

2007.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
BOOだす。ウィンク昨日はパートナーママが広尾まで出て来たのでお仕事を早退して広尾で遊び?ました。うっしっし
広尾って言ってもBOOの行動範囲は広尾商店街なのであっかんべー最初はコーヒーしてからママもパチンコが好きなので行き付け?のヒノマル広尾店に行って来ました。うっしっし
最初の頃は笑いが止まらない大笑い位に出ていたパチンコでしたが、途中から出せなくなったのでパチンコは引退してあっかんべー2階にあるスロットに入学したBOOですがうっしっし
今回はママに付き合ってパチンコに行ったよ~ん。ウィンク
ママは海物語の沖縄バージョンが好きとの事でハート(手書き)並んでやったら・・・。びっくり先にBOOが確率変動になったので、出た一箱をママにあげて打ってたのにしょんぼり一回で確変は終わっちゃいました~ぷー
その後はあっちに行ったり、こっちに行ったりして色んなのを打っても出ない~泣き笑い
マジでママを残して2階に上がろうかと思ったよ~ほえー
暫くフラフラしてママのトコに戻ったらびっくりドル箱積んでるじゃん!!
一箱貰って隣で打っても出ない~NGママは気を使って玉をくれるのですが、せっかくママが出してるのに隣でBOOが突っ込んでいたら意味がないので失敗
貰った玉を持って2度目の遠征うっしっし
ピンクレディーの台があって、やった事がなかったので打ったら・・・ほえー持ってきた玉は全部飲まれて、賞金を3千位使ったら確変ゲットグッド
さ~ここからがBOOの本領発揮って感じですかね~あっかんべー(嘘で~す)
確変が続きました。大笑い普通、パチンコを打ってると当たりを引いた時点で確変か単発かが分かります。ラウンド中に確変になる時もあるけど、終わったら分かるのにわからん初めてやったのもありますが、訳が分からないまま16連チャンしちゃいました~ぽっ
出玉が意外と少ないのでドル箱では15箱でしたが・・・どんだけ~って感じだよね。びっくり
でも、一つ疑問の思う事が・・・・!?パチンコ台ってモニターかなんかで遠隔操作してない~?わからん
だって~本当に最初にパチンコに来た頃は出まくりで、貯玉カードも23万まで貯まったのに、ある日を堺にピタ~って止まって貯玉金0泣き笑い
昨夜だってBOOの周りは誰もいなくて一人出しまくり状態じゃんびっくり

多分、(あ~こいつ~久し振りにパチンコ来たな~今日は出してやって、また甘い汁を吸いに来たら逆に巻きあげてやろうかな~!!)
なんてあっかんべーモニターで見て遠隔操作してると真剣に考えちゃったよ~うっしっし
ママもしっかり5箱交換してパートナーと合流して食事に行きましたが、今回はママにお小遣いをあげて、パチンコに突っ込んで、食事代を払った分がしっかり戻ってきて、15000円のプラスでした。ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.04 14:58:46
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.