751028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっと!着物遊び

もっと!着物遊び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月23日
XML
カテゴリ:フリマ
 29日(金)、普段着物大放出?!プチプチフリマin鶴見決定しました。

 日時:12月29日(金)
     1時くらい~ かないやお買い物
     3時くらい~ プチプチフリマ
     6時くらい~ 忘年会

 場所:かないやへは各自ご自由にお出で下さい。
    待ち合わせも考えていますので、引き続きコメント上で打ち合わせ続けます。
    
    フリマ会場は、eribow自宅。JR京浜東北線鶴見駅、京急鶴見駅より徒歩5分。
    近隣にコインパーキング多数あります。申込者には詳細ご連絡いたします。

    忘年会は、ホームパーティー式にeribow自宅か、
    人数によっては近隣居酒屋へ繰り出すのを考えています。


 企画:eribow手持ちの普段着物放出。詳細は、
     
     羽織
     帯・小物・はぎれ
     単衣・夏物
    記事をご参照下さいませ。
    また、個人的にゲットするつもりだった紫竹柄小紋、黒銘仙、黒アンティーク小紋の3枚につきましても、
    思うところあって放出することにいたしました。
    eribowのお手つきでよろしければ(笑)、こちらもぜひご検討下さい。

    自宅会場ですので、ゆるゆると適当に始めたいと思います。
    基本的に早い者勝ちですが、こちらでエントリして下さった品があれば、
    おいでになるまでお待ちして、希望者同士でご相談いただくこととします。

    不要着物(帯、小物含む)お引取りいたします。
    その場でフリマ参加していただき、残ったら引き取ります。
    手作り小物、お持込み大歓迎です。
    私の方でも、もし間に合えば少し仕入れようと思っています。ご期待下さい。

    主催者eribowは着物予定ですが、かないや、フリマでのお買い物にリキ入れる方は、
    試着の都合上、洋服の方が便利かもしれません。服装については柔軟に。
    eribow宅での着替え可能。

    忘年会は、着物をもっと!楽しむための、「昔の和食」企画を考えています。
    メインは、おでんの原型、室町時代から伝わる「味噌田楽」予定。
    万一人数多かった場合は、近所にある沖縄居酒屋にいたします。
    フリマ参加せず、忘年会のみのご参加も勿論OK。
    おなじみのお友達と盛り上がりたい方も、これを機に盛り上がりたい方も,
    ご検討されている方は、コメントをどうぞ! eribow





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月23日 23時59分17秒
[フリマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

じゅんandえり

じゅんandえり

カレンダー

コメント新着

じゅんandえり@ コメントありがとうございます!   >usakoさん ご一緒させて頂き、ありがと…
じゅんandえり@ コメントありがとうございます!   >環さん 好みの花柄があったのですが、…
usako@ 楽しかったです♪ この日はご一緒できて、楽しかったです! …
環(たまき)@ 五嶋紐も更紗も帯揚も使いやすそう! 帯揚はじゅんさんの川越唐桟のような紺系…
じゅんandえり@ コメントありがとうございます!   >なでしこさん 参考になればと思います…
なでしこ@ Re:着物の丸洗い(12/16) じゅんさん 親切な情報ありがとうござい…
じゅんandえり@ コメントありがとうございます!   >なでしこさん お返事が遅くなりすみま…
じゅんandえり@ コメントありがとうございます!   >なでしこさん 先日はありがとうござい…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.