751236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっと!着物遊び

もっと!着物遊び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月22日
XML
カテゴリ:イベント
私の着物活動「もっと!着物遊び」2周年、私が参加している「きものの喜」1周年の記念オフ会「おしゃれオフ」を開催しました。

場所は日比谷公園内にあるフランス料理南部亭

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。一番遠くの方は秩父からレッドアロー号で。
着物姿の22名!壮観&眼福でした。

私の不手際で時間がおしてしまい、申し訳ありませんでした。
お手伝い頂いた桃太郎さん、紘音さん、ありがとうございました。


       IMG_1462aa.jpg
       全員入りきれませんでしたね。一番後ろの皆さんごめんなさい。
 

       IMG_1464a.jpg
       一番後ろだった皆さんが前へ

       IMG_1467a.jpg
       真ん中だった皆さんが前へ


IMG_1411s.jpg IMG_1484s.jpg IMG_1496a.jpg
ラベンダー色南天柄の色無地・菊刺繍の袋帯(30年前の母の物)・先月出来上がった道行コート


             IMG_1388s.jpg
             「きものの喜」桃太郎さん&有瑠璃さん  お二人とも絞りの訪問着


<お願い>
お料理(前菜&スープ)の写真を撮った方がいらっしゃいましたら、メールで送って下さい。
食べた後に撮り忘れに気が付きました!


今後も「もっと!着物遊び」と「きものの喜」の活動を続けていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

次回の「きものの喜」は1月4日(日)に「お茶べりや」を開催します。
お正月に着物で写真を撮ったり、おしゃべりしませんか?詳細は後日お知らせします。


じゅん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月23日 01時55分20秒
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

じゅんandえり

じゅんandえり

カレンダー

コメント新着

じゅんandえり@ コメントありがとうございます!   >usakoさん ご一緒させて頂き、ありがと…
じゅんandえり@ コメントありがとうございます!   >環さん 好みの花柄があったのですが、…
usako@ 楽しかったです♪ この日はご一緒できて、楽しかったです! …
環(たまき)@ 五嶋紐も更紗も帯揚も使いやすそう! 帯揚はじゅんさんの川越唐桟のような紺系…
じゅんandえり@ コメントありがとうございます!   >なでしこさん 参考になればと思います…
なでしこ@ Re:着物の丸洗い(12/16) じゅんさん 親切な情報ありがとうござい…
じゅんandえり@ コメントありがとうございます!   >なでしこさん お返事が遅くなりすみま…
じゅんandえり@ コメントありがとうございます!   >なでしこさん 先日はありがとうござい…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.