654446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鹿児島バリアフリー探検日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

muky

muky

フリーページ

お気に入りブログ

プロのような方だった New! KUNI7067さん

病院の待合室 minato-aqua-terasuさん

続・またかよ 7L3AEOさん

突然のお知らせ meron2006さん

星空と無線de JF1SEK JF1SEKさん
JF7RKV’s Home… masa071394さん

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.11.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のリハビリ

リハビリに行くのに玄関を出て

車に乗るまでが最大のリハビリです。

健常な方が5秒ほどかかるところを

10分はかかり、車に倒れこんで

乗ったときは疲れがピークで

ぐたっとしたまま病院へ行きます。

病院のリハは足のメドマ 15分

平行棒で起立、歩行 30分

チルトテーブル起立 約30分

ですが疲れることはあまり

ありません。

それよりも帰りついて車から降り

階段を一段一段上り玄関のイスに

座るまでが最高にきついです。

動かさないと「なまる」ので

ムチを打って動いています。

激しすぎてもCKの値が上がる

ので休み休みですが。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.26 16:44:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.