072163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニュース トピックス

ニュース トピックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
田波涼子が野尻佳孝社長との入籍をブログで報告

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000002-oric-ent


交際が報じられていた人気モデルの田波涼子が、ウエディング関連会社社長の野尻佳孝と入籍したことを、4月2日(月)に自身のブログで明らかにした。

田波涼子が釈由美子の元カレの野尻佳孝社長と入籍

 「このたび私田波涼子は、野尻佳孝さんと、2007年4月1日に入籍をいたしました」という切り口で「私たちは共通の友人の紹介で知り合い、お付き合いをスタートし、昨日4月1日、無事に入籍の手続きをいたしました。
挙式は今夏頃を予定しております」とコメント。

野尻佳孝は女性有名人との交際が多数報じられた名うてのプレーボーイ。
昨夏にも釈由美子との交際、破局が話題となったばかりだがついに身を固めることになった。


田波涼子が釈由美子の元カレの野尻佳孝社長と入籍


釈由美子 野尻氏との破局で激ヤセ


六本木ヒルズに集まるITベンチャーなどの若手経営者の俗称「ヒルズ族」の代表的人物でもある野尻佳孝だが、関係者によると田波涼子とも「ヒルズ族」のネットワークの中で知り合い、親密な交際が始まったようだ。
野尻佳孝は昨年7月に釈由美子との交際、破局が話題となったばかり。


それ以前にも梅宮アンナ、元フジテレビの内田恭子アナ、テレビ朝日の武内絵美アナらとの熱愛が報じられた芸能人キラーだが田波涼子とは交際当初から結婚を意識していたようだ。


田波涼子は「JJ」「CLASSY.」の専属のほか、ファッション誌の表紙を数多く飾ったトップモデル。
特にOLのファッションリーダーとしてカリスマ的な人気を集めている。
女優としても05年の映画「雨よりせつなく」で初主演しているほか、CMにも多数出演している。


田波涼子が釈由美子の元カレの野尻佳孝社長と入籍


田波涼子 結婚決まって鈴虫寺にお礼参り






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.08 19:18:26



© Rakuten Group, Inc.