230686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

365happy気分

365happy気分

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2012.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


年末に近づくと

コストコもどんどん人が多くなってきます。びっくり

 

今回も多かったですね~ショック

 

年末のもう1回行く予定ですが、

朝一行くつもりです。 ちょき

 

いくら音符 イクラちゃんです。

たっぷりいくらで【いくら丼】です。目がハートびっくり音符ダブルハート

033 (3).JPG

 

 

最近の定番で購入していますワインです。

 

6本買です。

027.JPG

 

こちらも定番買のHB用強力粉です。

今回はど~んと4箱買いましたちょき

028.JPG

 

生後2ケ月のサンちゃん用です。

ペットシート1698円です。

240枚入りです。

 

029.JPG

スパークリングも1本買ってみました。ワイングラス

038 (2).JPG

前回から定番になっているセロリです。

消費は私1人です。たっぷり4株入って398円

035.JPG

 

またまたサンちゃんのおやつです。

美味しいササミ細切り768円

チーズ入りボーロ498円

両方ともお気に入りになったようです。

030.JPG

冬場はお鍋や湯とうふを良く食べるので。

大量の七味を買いました。

032 (2).JPG

こちらも定番買の岩下の野菜生姜478円

036 (2).JPG

国産豚肉ロースとんかつ1561円

厚切りの豚肉です。

やわらかくて美味しいです。時々買いますね。

034.JPG

 

レジャーマット(サッカー柄)を買ってみました。

031.JPG

 

その他がダウニーやワイドハイターなどなど。

さっと買ったはずですが1時間30分はかかりましたあっかんべー

他もゆっくりみたいですが、あまりの多さに断念帰途です。

 

 

【ビンタニオ】を買ったので

最近ワッフル作り(研究)をしています。

またまだ開発中です。

ホットサンドは大好評です。


ベルギーシュガーとチョコチップを入れて焼き上げた、ココア風味のワッフル。ほどよい甘さでおやつにオススメです。食べやすい1個入。コーヒー、紅茶、お茶のお供にパスコ ベルギーワッフルチョコ1個入【RCP】【SS10P02dec12】【スイーツ】【洋菓子】Pasco





Xmasには“お菓子の家”を作っちゃおう★てづくりレポーター募集!


森永天使のお菓子レシピ


お手軽美食 【奈田利亭】Chez Nataryイタリアンセット4種 プレゼント!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.05 22:44:23



© Rakuten Group, Inc.