142606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リコポんち

リコポんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リコポ

リコポ

カレンダー

お気に入りブログ

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

無題 BIT'Z39さん
yuzurime's room yuzurimeさん
ゆっくり したい。 kono35さん
LOVEHARTブログ kozukozu7988さん
2008年09月21日
XML
カテゴリ:休日



こんばんわぁハート

先週からの分をためこんだので、

画像たっぷりで、お出かけ日記ですぅウィンク

まず、先週の3連休は、

初日に実家日本茶へ、2日目にアウトレットパーク遊園地

3日目にエアリSCドレス車

アウトレットパークでは、

初めての室内遊園地なるもので、

子供たちは、大満足!!

P1000024.jpg

P1000023.jpg

とにかく、落ち着いて遊ぶっていうんじゃなく、

遊び放題だから、あちこち行ったりきたりして、

堪能する子供たち。

事件はありましたが、

大満足だったのは、言うまでもありません泣き笑い

 

で、3日目のSC。

こちらは、イベントがありましたぁさくら

キリンビバレッジとTDLのイベントで、

ミッキーが来るぅきらきらきらきらきらきら

ってことで、行ってきました目がハート

実は、実兄が上矢印の会社で働いてるもので、

実兄も見てみたい!!と、一緒に着いてきましたスマイル

そうなると、同居してる、

実妹のコ、ハルも一緒です音符

ハルは、実兄と一緒に2人きりでのお出かけは初!!

それも、電車も初で、

たった15分の電車だけど、

バックまで持って、張り切って待ち合わせですうっしっし

11時からの予定だったイベントだし、

整理券があるっていうから、

10時開店までには行こうって思って、

9時半に待ち合わせしたんだけど。。。

甘かったわぁほえー

ミッキー、人気ですぅ泣き笑い

既に、300人は並んでたかなぁ。。。

開店もしてないのに。。。

もちろん、その列に並んだんだけど、

その後も続々と行列!!

11時からで終わりだと思ってたんだけど、

ミッキーは大忙しで、

11時から30分刻みかなぁ?

もっとかなぁ?

夕方まで整理券が続いてましたぁびっくり

一応、限定はあったみたいだけど、

たぶん、500組ははるかに超えたんじゃないかなぁ。

で、ウチは、14:35っていう整理券!!

まだ10時なのに。。。

4時間半も何をしてろっていうの?って感じで雫

そこへ素敵な交換のお話がぁうっしっし

13:00からの整理券と交換してもらえませんか?って。

もちろん、承諾ですぅちょき

それでも3時間。

スタンプラリーをしたり、

パステルでお食事したりして、

 12時過ぎには並び始めました。

ミッキーとミニーで整理券も別だったんだけど、

各50組ってところかなぁ。

そこで並んだ順番になります。

SCのスタッフではなくて、

TDLのスタッフが担当してるから、

まるでTDLに遊びに行ったみたいな錯角きらきら

そんな中で、楽しく待っていると、

ミッキーがぁ目がハート

整理券を持って無い人も、

1階がイベント会場だったんだけど、

2階、3階と吹き抜けの中、

すごい人だかりびっくり

だから、緊張です雫

P1000032.jpg

P1000030.jpg

P1000029.jpg

みんな、緊張してる顔が、また思い出だわぁスマイル

ミッキー、出来れば、

来春までに行きたいところだけど、

たぶん、無理ショック

もちろんさいふも寒いけど、

パパも仕事が忙しい。。。

学校休んで行ませるってなると、

リコポも仕事を休んでってなるから、

それなら、たぶん夏休みとか、

土日とか、みんなが休みの時しか行けないなぁ。

ってことは、激混みの中でのTDLかぁ涙ぽろり

でも、行きたいけどねぇあっかんべー

 

って、今週のは、また明日にしまぁす。

明日は残業確定日で、

ばあばに、お迎えもお願いしましたぁ雫

あさってはお休みする予定だけど、

明日は何時になるんだろう涙ぽろり

休み明けの水曜日は、更に残業確定日。

パパにお休みにしてもらったので、

今月も延長使わずに、どうにか乗り切れそうだけど、

リコポの派遣の延長も決定して、

忙しいことを告知されましたぁ。。。

来月から、仕事量が1.5倍ですぅ。。。

今でもこんななのに、

期限内に書類を作成できるのか、

腕の見せ所、イヤ、根性の見せ所で、

頑張りますぅ雫

でわでわ、おやすみなさぁいウィンク

 



 


template-まりもん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月22日 00時17分25秒
[休日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.