020330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美人女優キムテヒ

美人女優キムテヒ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

爽健美茶9264

爽健美茶9264

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2007年08月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

韓国トップ女優!

キム・テヒ 

img_1487617_48639_0.jpg

すごく美人なキム・テヒさん

韓国のドラマなど興味のない方でも

見たことはあると思いますよ!

爽健美茶のCMなどに出てましたし

日本でも大ブレイク間違いなしです!

img_1487617_32407975_0.jpg

ふくれ顔のキム・テヒ画像です!

久々に怒られたいと思いました~笑 

ここで

キム・テヒプロフィール 

名 前-キム・テヒ
主な出演作-「ラスト・プレゼント」「レッツゴー」「天国の階段」
生年月日-1980/3/29
最終学歴-ソウル大学衣類学科卒
星 座-牡羊座
身 長-168cm
血液型-O型
家族構成-両親、姉、弟
趣 味-犬の散歩、スポーツクラブ通い、ジャズダンス
特 技-ジャズダンス、ピアノ

ソウル大学生から一躍CMの妖精として表れだキムテヒ。
知的マスクと清純な雰圍氣で男性に愛されている。
主演ドラマ、 「ラブストーリーインハーバード」がヒートされ、演技も認められている

本当に清純ですよね! 

img_1487617_285759_0.jpg

花にも負けないキム・テヒ画像です!

すごくかわいいです~!

韓国で色々なジャンルの

ドラマに出演しているそうですよ  

キム・テヒ美人ですね!画像でもわかるんだから

動画なんて・・・はぁはぁ 

img_1487617_1758600_0.jpg

韓国のお酒かな?のポスターです

キムテヒ画像結構あります! 

img_1487617_965812_0.jpg

セクシーキム・テヒ画像です! 

化粧濃くてもいけますね!すごく美人だ!

キムテヒセクシー動画は 《セクシー動画》

まだまだキムテヒ画像行きますよ! 

img_1487617_46989089_0.jpg

あぁ~美人・・・キム・テヒ結婚したいよ~

大人っぽくも子供っぽくもなれるんです! 

すごいですよね!キム・テヒ! 

img_1487617_151409_0.jpg

こっちは子供っぽいキム・テヒ画像!

img_1487617_32159_0.jpg

もうね~スタイル抜群なのですよ!

キム・テヒ最高なのですよ!

この辺からキム・テヒお宝画像ですよ! 

img_1487617_76921_0.jpg

キム・テヒフラメンコ?画像です! 

img_1487617_70487_0.jpg

ちょ!!!!!胸まで最高ですよ!!!!!!! 

キム・テヒ胸画像ですかな! 

img_1487617_16146559_0.jpg

キム・テヒメイド画像ですよ!

キタキタキタキタキタキタ!!! 

韓国では有名な

キム・テヒのドラマ&バラエティーでの

濡れ場&パンチラ&胸チラなどなど

総集編にしてある動画があるのですよ!

韓国の人はすごいですよね!

見たいものは見る!みたいな~w

日本人向けにも作ってくれてるので見てください! 

総集編動画は 《ここにあります》

img_1487617_44806224_0.jpg

これは・・・・

キム・テヒスッピン!!!!!!!?????? 

キム・テヒすっぴん画像ではありませんか!

 

キムテヒ画像 キムテヒ動画いかがでしたか?

また見たくなったら来てくださいね~! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月28日 20時02分03秒



© Rakuten Group, Inc.