084043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きなこそだて♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Piyo23

Piyo23

Freepage List

July 29, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと(だいぶ?)前に話題になった『いぬのえいが』。
ずっと見たかったのですが、うちの近くで上映されてなくて
見れてなかったのです。
『いぬのえいが』はオムニバス形式になってるらしいのですが、
その中のひとつの原作『ねえ、マリモ』。
本屋さんで見かけたので立ち読み(すみません・・・)してみました。

「ねえ、マリモ。どうしてわたしより先にとしをとるの?」

この一文だけで涙が出てきてしまいました。
本屋さんで立ち読みしながら泣く私。恥ずかしい・・・。

マリモの部分を自分のワンコの名前にしたらもう、もう(号泣)・・・

もう読んだ方も多いと思いますが、まだの方がいたら
ぜひ読んでみてください。

ねえ、マリモ

人間の4倍のスピードでワンコは年をとるといいます。
きなこだって、うちに来たときはよちよち歩きの赤ちゃんでした。

子犬きなこ
あら~~~かわいいっ!

「なんてなんてかわいいんだろう!!」
こんなに小さいワンコを飼うのはまさに14年ぶり。
そのかわいいきなこが、まさか私の鼻にかぶりついたり、
部屋中めちゃめちゃにしたり、するなんて想像しませんでした。
「なんてことおぉぉぉぉ!!」
きなこが暴れるたびに、私はイライラ。
きなこを迎えたあの日のことをもう忘れかけてたのかも知れないです。

毎日きなこにふりまわされて、しつけに奮闘する毎日ですが、
こんな日々を思い出す日がくるのかな?って
ちょっと早すぎですが、考えてしまいました。

うでの中
うでの中で寝てたので写真を撮ったら起きてた・・・

きなこは私のもとへ来てしあわせだろうか?
今はまだわからないけれど、
振り返ったときに自信を持って、きなこはしあわせだった、
って言えるといいな・・・☆彡

ばなーば
昨日のお土産第2弾『バナナ』で遊ぶきなこ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2005 01:52:06 PM


Favorite Blog

WORK&SMILE monkey0805さん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
MINT+TIROL☆だっく… ぴよぷらさん
とと と えれな ととまま♪さん
♪ ココア ♪ ココぴー★DAKSさん

Comments

toy.a.mac@ 健康第一! きなこちゃん健康でよかったですね。 と…
Piyo23@ Re[1]:まとめてアップ。(05/19) ととまま♪さん 健康診断、きちんとして…
ととまま♪@ Re:まとめてアップ。(05/19) どうしてもあちらにコメントできなくて。…
cocopy25@ Re:検査結果!(05/10) 大事な心臓!なんでもなくて一安心ですね…
小梅マミィ@ 良かったですねぇ。 安心できましたね。 石灰化は気になりま…

© Rakuten Group, Inc.
X