018413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バーゲン♪ときめきショッピング

バーゲン♪ときめきショッピング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


プレゼント&ご褒美のジュエリーというテーマで始めたものの、

すぐにジュエリーのセレクトに悩む事となりました。それは、

ジュエリーって、今まで自分の好みという視点からしか見てなかった

ので、いざ、”お客さま”の視点に立つと、どんなものが好まれるのか

・・・。私のセレクトしたジュエリーが、”お客さま”の楽しい

ショッピングに役立つのかな~・・・。

・・・自分の選ぶジュエリーに自信がもてなくて、今度は、自分

だったらこういうバッグがいいな、と思うバッグを追加して、

扱う品数を増やす事にしました。

 ところが・・・。バッグって、品数が多すぎ~っと、改めて楽天市場の

品数の多さに圧倒されつつ、次にセレクトしやすい・・・っという私の

都合により、ブランドのバッグをピックアップするようになりました。

 もう、ここまでで既に、”お客さま”視点は影をひそめていますね。

私的に、商品のセレクトがしやすいかどうか・・・。でも、気を

とりなおして、私なりに、バーゲン品や、OFFなブランドバッグを

セレクトしてますが・・・。

 でも、一般的にいって、そんなにはブランド品て買わないですよね?

どうしようわからんお買い物楽しんでもらえる

ショップにしたいのに・・・。と、まだまだ迷いを抱えつつ、

この辺りでバーゲン・ときめき百貨店。と変更。

 優柔不断な私は、何か一点だけにテーマを絞れなくなっていて、

バーゲン品などを中心に色々な商品を扱おうかな・・・、と考えた

のです。だから”百貨店”。

 ああ、でも、どうしたらいいショップになるの?レイアウトだって

どうするの?どうすればいいんだろう~。と考えることに終点が

見つからずに、ちょっとイライラ。

で、ひとまず。今の私の心境など、これはまた次のはなし。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月27日 23時43分41秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024年06月

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

季菜子印

季菜子印

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.