000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バーゲン♪ときめきショッピング

バーゲン♪ときめきショッピング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年03月19日
XML
カテゴリ:アラフィフの健康
時は流れ 私はアラフィフとなり

過多月経で、貧血と真面目に向き合わざる負えなくなった。

食べ過ぎない
夜更かししない
身体を温める
・・・特に体温が36.5度位。

意識している

それにしても、今日は両足のつま先が
どうにも冷えて、ままならない。

昼間は、交感神経にしっかり働いてもらってかまわないので
めぐりズム 蒸気の温熱シートを
それぞれ足首の横側に貼った。

ホッカイロより、貼り心地や、温度がいい感じだ。

本当に。温活を真面目に取り組むんだ。
子宮の病気は辛いし、コワい。

健康のこと。きちんと自分が納得できる、良い方法を学ぼう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月19日 00時49分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[アラフィフの健康] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年05月

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

季菜子印

季菜子印

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.