115019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひなたのねこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 世界動物機構@ 日本国では署名しても悪徳ブリーダーショップは減らない。 ショップのせいやブリーダーせいだけにす…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

たけぞうわるあがき たけぞう1959さん
にこにゃん♪Cafe cata55さん
cobu*cobu   このはずく*さん
sky blue drop *shizuさん
【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
おいしくたのしくチ… *feiyu*さん
ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
 PINO日記in西小山 ピノ・ハウス195さん
ticlyu-blog ticlyuさん
七人のニャン子と花… saeko323さん
2008/10/30
XML
カテゴリ:マルコのこと。
なんだ、あいつ。

きなこが気にする先には・・・






はじめまして‥

仔猫が来たああ~~~~OK!!

なんと昨日の夕方、うちに新しい家族が増えました。

10月18日、クロがうちに来た日になんとなくPCで「里親募集」を検索した。

そしたらクロにそっくりな柄の仔猫がいました。

生後1ヶ月半ぐらいの白黒猫(♂)2匹と黒猫(♂♀)2匹の兄弟猫さんの募集でした。

その中でも、お鼻の横にポツンとホクロの付いた白黒さんに心を奪われてしまいました。

いつかは新しい子を迎え入れようとは思っていたんですが、まさかこんなに早く出会ってしまうなんて‥。

クロの四十九日も過ぎてないのに‥と悩みましたが、応募してみてもし縁があればクロがきっと結んでくれるような気がして、その日に応募しました。

こんなにかわいい子だからもう里親さん見つかってるだろうなと、半分あきらめていたんですが、まだ決まってませんということで、

うわっびっくりうちに来るかもしれん!!

ってまだ決まってもないのにドキドキしました。

それから保護主さんと何度かメールでやりとりして、昨日、お見合いするはこびとなりましたさくら

夕方、連れて来ていただいたんですが‥なっなんてかわいいのハート

ちいさ~~いびっくり

きなこがとってもおとなに見えます。

保護主さんは今日はお見合いだけのつもりで来られたようですが、もしよかったら‥という事で即うちの子になってもらいました。

こうやって出会う事ができて、お顔もあわせたら、例えどんな子だろうともううちの子でしょ。

他の兄弟達も里親さんが決まりそうだということで安心しました。

もし見つからないようだったらその子も‥って言ってしまいそうでした。

名前は、男の子だということでだいぶ悩みました。

きなこの時はすぐに浮かんだんだけどな~。

悩んだ末、とっても印象的なまんまるお目目なので『マルコ』。

“きなことマルコ”ってゴロもいいでしょ?



距離を保って…

きなことマルコ、一定の距離を保って様子をうかがっております。

きのうもきなこにはまた驚かされました。

初対面の保護主さんにも臆する事なく、寄っていってお鼻でごあいさつするし、マルコが入って来たキャリーに入って毛づくろい始めるは‥。

やっぱり変わった子です。

そして出会った瞬間からずっとマルコのストーカーになってます。

ずっと監視してる。

そしてお互いちょっかい掛け合っては疲れて眠り、起きたらまたバトルが始まる。

マルコもけっこう気が強くて、フーフーブーブー言われてきなこが後ずさりしてます。

ちょっと落ち着かせる為にマルコをケージに入れてやると‥



トイレなんですけど…

トイレで寝ちゃいました雫

そういえばきなこもよくトイレで寝てたなあ~。

しょうがないから毛布の上に乗せてやると、気持ち良さそうに丸まってました。



キラキラ

男前でしょ~グッド

小池撤平に似てません??

親バカですかっぽっ


長くなっちゃったので、マルコの生い立ちについては次回に書きますね。

うちのこふたり、ただ今休戦中です。

ぐっすり眠ってま~す眠い..



にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング

バナー

=*=*=*ポチっとしていただけたらうれしいです*=*=*=






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/10/30 12:12:03 PM
コメント(14) | コメントを書く
[マルコのこと。] カテゴリの最新記事


プロフィール

きなクロ

きなクロ

サイド自由欄

いつでも里親募集中
マルコと出会ったところです。
今もたくさんの子たちが待っています。

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.