114987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひなたのねこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 世界動物機構@ 日本国では署名しても悪徳ブリーダーショップは減らない。 ショップのせいやブリーダーせいだけにす…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

たけぞうわるあがき たけぞう1959さん
にこにゃん♪Cafe cata55さん
cobu*cobu   このはずく*さん
sky blue drop *shizuさん
【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
おいしくたのしくチ… *feiyu*さん
ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
 PINO日記in西小山 ピノ・ハウス195さん
ticlyu-blog ticlyuさん
七人のニャン子と花… saeko323さん
2009/04/27
XML
カテゴリ:マルコのこと。
あったくなったと思ったらまた急に寒くなったりして、体調管理が難しい季節ですね。

猫さんという生き物はどうやら気温や天候の変化に敏感らしくて、以前はきなこが体調崩したんですけど(その時の日記)昨日はマルコがダウンしました。

午後4時頃少しカリカリをあげてしばらくしたらゲボッ。

まだカリカリの形の残ったものを吐きました。

あれ、食べ過ぎたかな??

と思ってたらまた吐いた。

それからトイレに入ってうんちしたな~と思ったらまた入って。。。この繰り返しで何度も出そうとする。

そしてお布団をガリガリ掻きだしたと思ったらなんとおしっこする格好!!

やばいっ雫と思って抱きかかえたらおしっこがポトポトっと。

何滴か落ちただけで助かったけど。

こりゃ病院だな…ということで行ってきました。

前のきなこと同じように皮下点滴してお薬もらってきました。

で、今朝になったらすっかり回復して追っかけっこしてました大笑い

まったくうちの子は弱いのかな~。

今日は久しぶりに暖房つけて、ふたりとも気持ち良さそうに寝ています。



どうしたの?

どうしたの?じゃないよほえー

なんて繊細なの?あなたたち!!

甘やかしすぎたかな~。

うちの箱入り息子。

じゃなくて「袋入り息子」かっ。

すっぽり。

袋ピチピチですけど。。。


ゴソゴソ…

ちょっと恥ずかしいよね。

そうそう、病院で体重測ってもらったら‥なななんと3.5kgにもなってました~。

どおりで重いと思った。



*******************************

ありがとうございました

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。

ご協力ありがとうございました。
現場に残っていた子たち全員、里親さんもしくは一時預かりさんのお宅へ行く事ができたそうです。

引き続き預かり中の子たちの募集を行ってくださってます。
早く家族が見つかりますようにご協力お願いします。


********** お願い ***********

犬猫の殺処分方法の改善を求める署名は目標数達成いたしましたが、引き続き署名を募っております。

ご協力お願いいたします。

進行情報などもこちらでお知らせしてくださっています。

たくさんの想いが届きますように。


署名TV

*******************************

きなクロのおすすめ
きなクロのおすすめのページです。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございますOK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/04/27 09:04:58 PM
コメント(18) | コメントを書く
[マルコのこと。] カテゴリの最新記事


プロフィール

きなクロ

きなクロ

サイド自由欄

いつでも里親募集中
マルコと出会ったところです。
今もたくさんの子たちが待っています。

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.