172015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラ日和

ショコラ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

道産子のまるしぇ

道産子のまるしぇ

カレンダー

カテゴリ

2007.09.13
XML
カテゴリ:my Garden。
 













こんなの出来上がりました・・・





・・・Before

before・・・





・・・After

after・・・



after2・・・


after3・・・


after4・・・










・・・屋根の色がブラウンだから、

フェンスも「チョコレート」という色をセレクト。





本当は、

ホワイトガーデンを目指したくて

フェンスも白を希望だったけど、

おうちの外観の色とイメージに

合わないような気がして・・・(^^;;






で、ゆくゆくは小物使いやお花で白を使っていこうかと。





あと、上の写真見て分かるけど、

小道と中央の四角いところ・・・

市販で売られてる枕木っぽいものは

色を塗る前です。



ここだけは、自分たちで色を塗らなきゃならない・・・(-。-;)

それが、ひどく(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、らしく

作業した時に着た服は、投げなきゃならないらしい・・・



塗ったあと3~4日は、そのまま放置。




あと、気になるのが小道のレンガの並べ方・・・。

「買ってきたレンガ全部使って下さい」

と、言ったけどかなり気になる・・・(-_-;)



どうせなら、全部縦に並べて欲しかったかも・・・

後日、並べ替えます・・・。





とりあえず、

ほぼ完成して、コレにグリーンや花や木を

植えると大分見違えるはず!!



石油タンクの所は、すごい存在感があるので

ここには白のフェンスで囲んで、

クレマチスか何かを絡ませますゎ・・・






  



   


クレマチスって可愛いね~(≧∇≦)♪♪

 

 

 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.13 16:07:13
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.