172018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラ日和

ショコラ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

道産子のまるしぇ

道産子のまるしぇ

カレンダー

カテゴリ

2008.01.16
XML
カテゴリ:my home。
 

おひさ~\(*T▽T*)/ワーイ♪



年明けから、ダラダラ・・・



・・・や、やばいし・・・




まだ、始まって16日過ぎだっつ~のに・・・(-_-;)



やれやれ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌





さっき、松居一代がTVに出てたのですが、

こういうの見ると「おうちキレイにしなきゃ~!」

って思います・・・(^。^;)

そして、

自分も元気が出るような気持ちになりますよね♪





そうそう!

先日、
コストコの会員になってきました。

日曜日に行ってきたのですが、

結構いましたよ~!



中もチラリと覗いてきましたが、

ル・クルーゼのセット箱があったり、

遠くに見えたのは、
ダイソンの掃除機の箱の山積みが・・・。



総額、11000円分のクーポンも貰って、

今から楽しみの「
コストコ」♪





去年の12月。

旦那さまが1996年から使っていた冷蔵庫。

ある日、氷が出来なくなり

いつも点灯してるランプが点滅しだしたので、

修理の問い合わせに電話したら、

冷凍庫の部品だけでも最低は2万円かかると言われ、

さらに、冷蔵庫もとなるとどれくらいになるか

見ないと分からないと、と言われたので



買い換えました・・・(ーー;)


旧:日立の冷蔵庫

↑ 旧冷蔵庫 (日立製)




これを買い換えたお陰で、キッチンは

何となく統一感が出て◎



NEW♪ SHARPの冷蔵庫♪

↑ (秋発売のSHARP製)



そして、先日。

入居してから欲しかったゴミ箱

やっと購入しました。

 


今まで使っていた(仮)ゴミ箱は、


今まで使っていた(仮)ゴミ箱は、

ペットボトルが入っていたダンボールに

市指定のゴミ袋を引っ掛けて

2個並べて使ってました・・・(^▽^;)

ちなみにコカコーラのやつ。


いいなぁ~と、思ったゴミ箱は高いし

適度な大きさで安いのは、デザインがイマイチ・・・



で、先日。

札幌駅前のロフトにある、「無印良品」に

久しぶりに行ってきたんだけど

シンプルなデザインの良さに、改めて感心♪

今度から出来る限りは、ここで買おうと・・・☆


そうするとおうちの中も、

統一感が出てスッキリしていいと思うんです。


「色物を使わない、置かない、買わない!!」



いろんな色があると、散らかってるように見えるし

余計狭く感じます。(うちの場合ですが・・・)



で、



こんな感じのゴミ箱を

2500円×3個を購入。



無印良品のゴミ箱・・・

 

 


今日のキッチンです。



キッチン・・・1


キッチン・・・2



うちのキッチンは、


家電系は「シルバー」で揃えてます。


炊飯器(東芝)とミキサー(象印)・・・これはシルバーだけどデザインが×

トースター(Electrolux)とコーヒーメーカー(DeLonghi)は、○



食器は今ある物は、

柄物や色つきが多いので、

少しずつ
白系のシンプルなものに

揃えていきたいと思います・・・=*^-^*=♪

 

 

今後、購入するものは

 壊れそうな掃除機と

静電気 ( ・・)--*--(・・ )バチバチッの

テレビ・・・(ーー;)か・・・。


 

 

 

少しの間

コメント控えさせて頂きます。

 理由は、次回に。

(大した理由じゃないですが・・・(^。^;))

 

もちろん、皆さんの所は遊びに行きますよ~♪


読み逃げも多々あるとは思いますが、

足跡が残るように

ログインで行きますので

これかも桃天をよろしくお願います・・・=*^-^*=♪

 

 



ランキングに参加中♪(*^。^*)/

blog ranking banner・・・blue






 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.16 17:28:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.