172067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラ日和

ショコラ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

道産子のまるしぇ

道産子のまるしぇ

カレンダー

カテゴリ

2010.01.01
XML
カテゴリ:最近、買った物。


昨年は遊びに来てくれて

ありがとうございます♪


また、

今年も細々とやっていきますので

よろしく

お願いいたします…m(__)m





さて…



元旦は早起きなんて

なかなか無いのだけど。


隣の隣町の、ジャスコまで行って

スタバの福袋をGET~♪♪




9時開店に、15分前から列び…( ̄▽ ̄;)


各入口には長蛇の列が…^^;



あまりの人混みで

気が遠くなりそうになりながら

初めての初売りの、

5000円福袋を手に入れたのですが

かなりのお買得感☆


中身は・・・

・コーヒー 3袋

・1カップ用 ラッセルホブス

・マグカップ

・灰皿

・キャセロール

・ ドリンクカード




もうひとつのスタバの袋は、

義妹に頼まれた3000円の福袋。



中身はちらりと

覗いたんだけど…



・コーヒーの小袋3

・タンブラー

・ブランケット…かな?

・細長いランチボックス

・ドリンクカード

 

あとひとつ、ふたつ入っているみたいだけど…(^^ゞ

上からのぞいただけなので

こんな感じでした♪





皆さんはどんな福袋

買いましたか~(^ー^)☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.01 13:42:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.