172010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラ日和

ショコラ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

道産子のまるしぇ

道産子のまるしぇ

カレンダー

カテゴリ

2013.11.27
XML
カテゴリ:毎日の生活。


お久しぶりです。
久々に楽天ブログを開けてみました・・・


そうそうiphoneのアプリからも
登録出来るようになったんですよね♪


それはとっても、気が付いた時や情報を発信したい時。
手軽にブログが書けるということ・・・



しばらく振りのブログで、浦島太郎状態・・・
思ったんです。


以前の私は、ブログを振り返って見てみると、
庭やおうちのこと、きれいにしていたし。


沢山の方々に見て頂いて、何らかの交流が出来たことは
私の生活を潤わせていたのかも・・・


ブログを離れて数年。
今日見ても、訪問してくれてる方がいることがとても嬉しい♪


娘も大きくなり体は小さいですが
小学4年になりました。


彼女の習い事の時間や、私の体調もいい時と悪い時があって
ああ、年なのかな・・・


と、気持ちで負けそうになることもしばしば。
毎日、時間に終われる毎日で結局何も出来ていなかったりもして。


なんかこのままじゃいけないな・・・
何かしなきゃ・・・


ブログ始めます!
へへ♪


憧れるブロガーさんもいたあの頃は、
私も追いつきたくて、真似してみたり。


何か目標があるのって、
ポジティブにさせるのかな~とあの頃の自分。


もう、年末。今年も終わるから、
自分の大掃除がんばります。


momo*tenより






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.27 22:55:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.