ハチミツウォーターそして逆ギレ
ハチミツウォーターって言っても 決して蜂蜜の味がする水ではありません。 事件は昨日ワイキキのとあるお店で・・・ 晩飯食いにワイキキに出かて、 あるていどの量の飯を頼んで焼酎飲んでたんですが、 途中で水とかも飲みたくなるじゃないですか。 追加注文と同時に水を2つたのんだんです。 来た水に手を伸ばして飲もうとした瞬間 後輩のTK君が「なんか入ってますよその水」って 水を見たらなんと氷の下に蜂がもがいてるじゃないですか!! (゚.゚;ア・・・マジで~~~!ありえねー ほかに頼んだものももう食べる気無しだよ。 すぐに定員呼んで苦情ですわ したらその定員の反応?対応?のなってないこと それみての第一声が「やばいっすね~」 ( ゚ ゚ ; )エエッ何でお前お友達感覚? ってか謝れやまずはじめに!!何で笑ってんの? その後そいつは何事もなかったかのように 代えの水持ってきておしまい。唖然ですよ。。ハッ!(゚o゚ ) それ許せる?俺は許せませんでした。 怒りゲージ MIN ■■■□□□□□□□ MAX (-"-;)ムムとりあえずフロアマネージャーみたいな人呼んで 説明したら、その人の口から 店員:「どうしたら良いんですか?」 おれ:「いや、どうしたら良いとかじゃなくて」 定員:「じゃあなんですか?」 俺の心の声(なんですかじゃないだろ!?怒) おれ:「お店側の対応はないんですか?」 定員:「ちょっと待ってください」 怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX (("o(-"-;)プルプル少しして水を持ってきたやつが今度は丁寧な形で誤りに来た。 でもそいつの顔は明らかに納得してないで嫌々来たって感じ。 これで切れたね! 怒りゲージ MIN ■■■■■■■■ MAX (,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・もう1回さっきのフロアマネジャーみたいな人呼んで おれ:「あのこれもう食べたくないんですけど。」 定員:「あっ、そうですか。それでなんですか?」 (↑切れ気味で) おれ:「何ですかじゃなくて、この事に対しての対応は?普通こういう事あ ったら食べる気とかなくなりません?」 定員(少し不思議な顔して):「そうですか?」 おれ:「うちらはもう食べたくないんですけど」 定員:「で、どうしたいんですか?」 (↑このときには完璧な逆ギレ口調) {{{(o♯--)o}}} プルプルイライラ定員の態度マジわりーしこれ以上話しても気分悪くなるだけ! そう察した俺は妥協してしまいました。 おれ:「もうとりあえずこの追加した手をつけてないものだけ勘定から抜い て持ってきてください。それで良いですか?」 普通それは向こうから言ってくることだろ!!って思いながら言ってしまった。 定員:「それでいいんですね!(怒) わかりました!!(怒怒)」 んでハチミツウォーターが来るまでの楽しく食べた時間のお金だけ払い出てきました。 てかせっかく楽しく食ってたのに台無し。はじめにしっかり対応してくれればおれらもこんなこと言いたくないのに!! ってか接客業でこの態度ってどうなの??致命的じゃねー? 最終的には人対人だけど、金払ってんだしそういうのはどうなの?? 熱くなって書き過ぎたは。読んでくれたひとさんきゅー。 そしてお疲れ様です。