707901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめのいっぽのてまえ

はじめのいっぽのてまえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.19
XML
カテゴリ:ドラマ

 ■レビュー内容
  【評価】お暇なら

 あ~もう、ローガンの言動にイライラする。ハルは悪人面だよね。マイク、毒を制せれてないぞ。
 ジャックも悪い奴っちゃ、テオがかわいそう。トニーはもっとかわいそう。リンは自業自得でも、一緒にいた警備員はかわいそう。

 

■あらすじ【ネタバレ注意】■

 CTUは神経ガスに汚染され多数の死者を出し、ジャックらは限られた安全区域で身動きが取れない。神経ガスに酸が混合されており、安全区域の壁を腐食し始めた。安全区域を守るには神経ガスを屋外に放出するしかないが、空調制御プログラムがロックされており、ジャックらのいる場所からでは何もできないが、リンのいる場所からなら制御室へ行けるが、防御策がなく行くことは死ぬことだった。リンは行動に出る。
 リンの行動で助かったジャックらは、CTUの機能回復を図るが、ローガン大統領は、組織を再編し、国土安全保障省のカレン・ヘイズにCTUの指揮を執らせることを決断する。
 ジャックは、ヘンダーソンの尋問を再開するが自白しない。トニーは、自白しないならミッシェルの敵を討つとヘンダーソンを殺害しようとするが出来ず、逆に殺害され、ヘンダーソンに逃亡されたてしまう。
 しかし、CTUは、ヘンダーソンのPCの情報から新たな手掛かりを掴み、コレットという情報ブローカーとビエルコとの接点が浮上した。ジャックとカーティスは女の滞在するホテルへ急行、そこにいたのはドイツ諜報部員テオ、コレットの情報は渡さないと拒む。ジャックは、ドイツ諜報部が欲しがっているウエット・リストを渡すことを条件に協力を取り付ける。空港に現れたコレットを拘束、司法取引でビエルコが欲しがった情報の出所を言うが、出た名前はオードリー・レインズだった。
 一方、ローガン大統領は副大統領の提案に乗っていまい、LA全域に外出禁止令を発令する。そんな折、アーロンはパーマー元大統領の弟ウェインから突然の電話を受け、人目につかない場所で隠密に会いたいと打診される。だが、ウェインは大統領府へ向かう途中何者かに襲われる。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.19 06:58:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

映画

(143)

日記

(8)

スポーツ

(11)

(89)

うちのワンコ

(1)

まんが

(1789)

ドラマ

(40)

Calendar

Comments

 あおいまりい@ Re:『ピアノレッスン』(10/27) はじめまして! ピアノレッスンという映…
 知りたい人@ この映画大好きです。 いい映画紹介されていますね。 私もこの…
 きん☆ぎん☆すなご@ Re[1]:『どら平太』(11/09) たこちゃん★~KIREI~を知りたい!さん。…
 たこちゃん★~KIREI~を知りたい!@ Re:『どら平太』(11/09) はじめまして。 私も、どら平太を見まし…
 きん☆ぎん☆すなご@ Re:私も。(10/19) tatoまめさん。こんにちは。 >蝶衣を…
 tatoまめ@ 私も。 最近この作品を観ました。 全体の深く張…

© Rakuten Group, Inc.