029627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コノ方法、イカガ

コノ方法、イカガ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.22
XML
カテゴリ:お花屋
母の日の宣伝キャッチコピー

「大きな花束つくります」通常価格と比べて花の本数を増やす意味

「鉢植えは長持ちしますよ」母へのプレゼントが具体的にイメージできる

「50歳以上の女性が必ず喜ぶ花です」贈り手が母の趣味を分かってない為これで一押しされる

「まだ母の日到着の花束間に合います」母の日直前での販促効果は充分ある

「すぐにラッピングします」

日経流通新聞2009年4月17日掲載



このブログの最新記事



お店のサービスを充分に伝えていますか。
配達車に使用でチラシの10分の1のコスト。
「毎日の宣伝」は「これから先」の宣伝です。
http://kurumakoukoku.dtiblog.com/
s-kuruma.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.19 00:09:10
[お花屋] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.