カテゴリ:お花屋
母の日の宣伝キャッチコピー
「大きな花束つくります」通常価格と比べて花の本数を増やす意味 「鉢植えは長持ちしますよ」母へのプレゼントが具体的にイメージできる 「50歳以上の女性が必ず喜ぶ花です」贈り手が母の趣味を分かってない為これで一押しされる 「まだ母の日到着の花束間に合います」母の日直前での販促効果は充分ある 「すぐにラッピングします」 日経流通新聞2009年4月17日掲載 このブログの最新記事 お店のサービスを充分に伝えていますか。 配達車に使用でチラシの10分の1のコスト。 「毎日の宣伝」は「これから先」の宣伝です。 http://kurumakoukoku.dtiblog.com/ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2009.05.19 00:09:10
[お花屋] カテゴリの最新記事
|