カテゴリ:企業
販促手段としてインターネットのオークションを活用する企業が増えている
競合激化でネット通販だけでは利益の確保が難しくなったことや、 自社の目玉消費を一品単位で手軽に売り込めるなど 競売特有の利点が広く認知されてきた為だ。 日経流通新聞2009年4月24日付 人気商品で客単価UP:次記事 飲食店のお客さんを増やす方法:前記事 このブログの最新記事 ズバリ!!ネイルサロンさんのお客を集める方法 有名人の人脈を調べるサービス 消費者の支持理由 恋の記憶を消したいですか DNAの遺伝情報がRNAに写し取られる際のミスを直す機構 興味があってもコツコツ積み重ねることができない 夜間頻尿はやせた人でもメタボご注意 腰痛を予防する簡単な体操 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2009.05.23 21:46:16
[企業] カテゴリの最新記事
|