5696393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かみぽこぽこ。

かみぽこぽこ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かみぽこちゃん

かみぽこちゃん

フリーページ

お気に入りブログ

暮らしごと 千佳りんさん
中年よ、大志を抱け! 断言児さん
じょん・どー PhDを… じょん・どーさん
エッジ・ランナーズ 猫ジャラしマスターさん
かっちゃんの~1歩… katsuchan55さん
~ももの新たなる旅… もも1016さん
人生やだとはいえな… やだやだもんさん
講師の花道 教師Aさんさん
愛国、日本 パボアホイジオタさん
田中およよNo2の「な… 田中およよNo2さん

コメント新着

 ダンスインザダーク@ 政府税制調査会は何をしたか? 結局、政府税制調査会はこっそりと増税し…
 まくらん@ ・・・ かみぽこちゃんさんのブログは、小泉政権…
 まくらん@ ・・・ かみぽこちゃんさんのブログは、小泉政権…
 タカダ@ アクセス数  アクセス数には、アンテナに登録して放…
 ゴルゴムの仕業だ@ 狂信者に薬は効かない…どうしてこうなった かみぽこさんは民主党崩壊時に起こるであ…
2004年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、前回に引き続いて「夏のスペシャル企画第2弾!」

「サッカー・イングランド代表VS日本代表戦観戦」

行ってきましたよー、マンチェスターへ。
中1日で再び車で往復7時間の強行軍でござる。

それでは、早速いってみよー!

ふっとぼ~る いず かみんぐ ほ~む♪
いっつか~みん ほ~む♪ いっつか~みん♪

今日は、いつもの「あれ」でイングランド代表戦観戦記、
いってみようと思う。

いつもの「あれ」で。

いつもの「あれ」とは、

「本当のイングランド労働者になりきって
イングランド代表を応援する」

ということだ。

以前書いたことと繰り返しになるけど、
もう一度書く。

『みなさんはほんとの英国人を知らない!

「英国人といえば紳士で、穏やかで、おしゃれ」

とか思ってるでしょ。

それはうそです。そういう人もいるが、それは全人口のおそらく5%くらい。(人によってはそれは甘い。3%だという人もいる。)
そして、英国の労働者の姿は、日本にはちょっとしか知られてない。フーリガンが怖い、くらいはみんな知ってるだろうが、彼らがどーいう人たちなのか、実は知らないでしょう?

だから、今日はかみぽこ自身が、全人口の大多数を占める、イングランド労働者になりきって、サッカーを観る事で、
日本に伝わらない英国の真の姿をみなさんにお伝えする。』


ということで、はじめましょ。。。。

-------------------------------------------------------
おう、俺や、かみぽこや。
文句あっか?

今日は命の次に大事な我が大英帝国代表様様の試合やで。

いつものように気合入れて戦うで。。。。
といいたいとこやが、気合入ってないねん。

今日の相手はどこや?

ニッポン??

おお、知っとるで。
金持ちの国やろ?

それに、おなごどもがええ国やな。

俺もな、東京いったんや。
そしたらな、おなごどもがいっぱい寄ってくんねん。
なんやウハウハやったわ。。。

俺もこの国では腹は出とるし、イガグリ頭やし、
二の腕は「お・デービッド、おベッカム様命」のタトゥーや。

おなごどもはさっぱり相手してくれへん。
そんな俺でもウハウハや。
なんや、天国みたいな国やったな。

うひょひょ。

。。。。い、い、いかん。
こんなことでは。
気合入れていかな。気合入れて。

それで、日本いうたら、
地図でみると東の端のポツンとした島やろ?
サッカーなんかできるんか?サッカーなんか??

なんや、わけわからん民族衣装着て、
ドラがグワーンとか鳴っとるような国やろ?
なに?それはチャイナ??

あほぬかせ!
日本とチャイナなんて一緒やないけ。
どっちも東洋の猿どもや。
ややこしいてしゃーないわ。
イングランドとスコットランドみたいなもんなんやろ?
はよ、一緒の国にならんかい。

ほなら、日本のサッカーは誰がおるんや?

おお、思い出した。
あの、ニワトリみたいなトサカ付けた奴。

トーダ!
トーダなら知っとるで。

なに?
トーダは来てない。
なんでやねん。
一番有名な奴やろが。

あと、バットマンっておったな。

ミヤモート?
おお、こいつは覚えとるで。

なに??
もう覆面付けてない???

どあほ。
覆面付けんかったら見分けつかへんやないか。

あと、誰がおんねん。

ナカ・ミューラー?

なんやねん、そのジャーマン野郎みたいな名前は。
おんどりゃあああああああああ。
また日独で大英帝国様様にけんか売る気かあ、ぼけえ。

ほんまに、ようわからんで。

さて、試合や試合。

わが大英帝国様様のメンバー発表や。
気合入れて応援するで。

「ナンバー1・デービッド・ジェームズ」
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
「ナンバー2・ギャリー・ネヴィル」
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
「ナンバー3・アシュリー・コール」
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
「ナンバー4・スティーブン・ジェラード」
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
「ナンバー5・ジョン・テリー」
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
「ナンバー6・ソル・キャンベル」
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
「ナンバー7・イングランド・キャプテン・デービッド・ベッカム」
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
「ナンバー8・ポール・スコールズ」
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
「ナンバー9・ウェイン・ルーニー」
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
「ナンバー10・マイケル・オーウェン」
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
「ナンバー11・フランク・ランパード」
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

どや、我が無敵の大英帝国様様の面々を!

ぜーぜー、はーはー。
ぜーぜー、はーはー。

い、いかん。
試合始まる前から疲れてもうた。。。

もうあかんわ。
歳やのお。
ちいとは考えないかんのお。。。

試合開始や。
おお、我が大英帝国様様がほとんど試合を支配しとるで。

おお、ジェラードがボールキープや。
なんや、東洋の猿どもはボールにもさわれんやないか。

ゴールキーパーのジェームズが暇そうやのお。
あいつ、マンチェスターの選手やから、
ええとこ見せたろ思てはりきっとんのにのお。。。

おお、ジェラードのミドルシュートや。
キーパーがはじき寄ったで。

おおおおお!

マイケル・オーウェン様が来た来た来た来た!

ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
るううううううううううううううううううううううううううううう!

どや、猿どもよう見たか!

これがマイケル・オーウェン様の実力や。

手も足もでんやろ。
わはははははははははは。

前半終了や。
東洋の猿どもなんぞ、
まあ軽くこんなもんや。

それより、あれやで。
怪我が怖いのお。

W杯思い出してみ。
ジェラードもネヴィルも怪我でおらんなって、
おベッカム様もぼろぼろやった。

EUROの直前や。
怪我はあかんで。怪我は。

後半や。

おお、なんや急に猿どもがボールに触りだしたで。

あらら、オーノのゴールや。。。

しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいい。。。。。。ん。

ま、まあ、ええわ。
怪我したらあかんで。
怪我したら。

あわわ、猿どもの猛攻や。
あちゃちゃ、黒い奴がドリブルで上がりよる。
猿どもにしてはうまいのう。
種類の違う猿やんけ。
誰やあれ??

あわわわ。またシュートや。
ひえええええええええええ。。。。

お、我が大英帝国様様の選手交代や。
へスキーにバッセルにダイアーに
J・コールにネヴィル弟に
バットにキングにハーグリーブスに。。。

ベッカムもオーウェンもジェラードもスコールズも
ランパードも、みなおらんなってもうたがな。

総入れ替えやな。
これでええで。
怪我したらあかんからな、怪我したら。

うわああああ。
また猿どものシュートや。
あわわわわわ。

は、は、はよ、試合終わってくれい。。。

ピ、ピ、ピー。

おおお、試合終わったがな。
命拾いや。

ま、まあええわ。

とにかく、
怪我せんでよかったで、
怪我せんで。

それにしても気に食わんのお。
東洋の猿どもの応援にきとる小猿ども、
大騒ぎやないか。

怪我せんようにやっとっただけや。
本気になったら東洋の猿どもなど
我が大英帝国様様の敵ではないわ。

許さへん。
野郎ども!
小猿のとこへ殴りこみに行くで!

なに?
みんな行かへん??
なんでや???

え?小猿のおなごどもがかわいいから、いかへん????

なんじゃそりゃあああああああああああああああああああ!

おんどれら、なにデレっとしとんねん。
そんなことでは我が大英帝国様様のEURO優勝はどないなんねん。
気合入れんかい、気合を!

俺だけで殴りこみにいったるわ!

。。。。あ、あら?

か、か、かわいいのお、
小猿の女子ども。

でへへへへ。

や、やっぱ許したろか。。。

-------------------------------------------------------

文中、不適当な発言乱発で申し訳ございません。
これは、イングランド労働者階級とはなんなのか
理解するためのものですので、
どうぞお許しください。

それでは、また。

尚、今日撮った写真はこちらで見れます。
どうぞご覧ください。
イングランドVS日本戦写真





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月02日 20時59分54秒



© Rakuten Group, Inc.