5695874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かみぽこぽこ。

かみぽこぽこ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かみぽこちゃん

かみぽこちゃん

フリーページ

お気に入りブログ

暮らしごと 千佳りんさん
中年よ、大志を抱け! 断言児さん
じょん・どー PhDを… じょん・どーさん
エッジ・ランナーズ 猫ジャラしマスターさん
かっちゃんの~1歩… katsuchan55さん
~ももの新たなる旅… もも1016さん
人生やだとはいえな… やだやだもんさん
講師の花道 教師Aさんさん
愛国、日本 パボアホイジオタさん
田中およよNo2の「な… 田中およよNo2さん

コメント新着

 ダンスインザダーク@ 政府税制調査会は何をしたか? 結局、政府税制調査会はこっそりと増税し…
 まくらん@ ・・・ かみぽこちゃんさんのブログは、小泉政権…
 まくらん@ ・・・ かみぽこちゃんさんのブログは、小泉政権…
 タカダ@ アクセス数  アクセス数には、アンテナに登録して放…
 ゴルゴムの仕業だ@ 狂信者に薬は効かない…どうしてこうなった かみぽこさんは民主党崩壊時に起こるであ…
2006年05月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、論文執筆に四苦八苦の
かみぽこです。(苦笑)

第4章は3週間では終わらんな。
もう1週間かかりそうだ。。。

とほほ。。。

まあでも、それは書いた通りね、
これまでの章についても
指導教官のコメントを取り入れて
内容充実の、

はず。。。(?)

だからね。(苦笑)

だから、きっといいものに
なるはずだから、
我慢してやってます。

せいぜいTV画面に向かって、

「審判、殺したれや!」

って、たまに
本をぶん投げてるくらいです。(失笑)

まあ、これくらい許して。。。

ところで私は以前、
こんなエントリーを書いたことがある。
「試験前症候群:S美のコンピューター」
「試験前症候群(2)カセットテープを編集する」

「試験前症候群」

というのは、

試験前とかエッセイの締め切りに追われた時、
まず何よりも勉強をしなければならないのに、
どうしても踊りたくなったり、
ケーキを作りたくなったり、
いなり寿司を食べたくなったりする
症状のことをいう。つまりは、

「現実逃避」

の典型的なパターンなのだけれども(苦笑)
今回私は、決して現実逃避ではないと
強く主張しつつ(苦笑)
論文執筆の合間の時間を使って、
こんなことをやってしまいました、はい。。。

「かみぽこ千春・弾き語りテープ」

をレコーディングしちゃったのですね。(失笑)

120分テープを使ってですね、
かつて国会議員や霞ヶ関の官僚の皆様に
インタビューした時に使用した
テープレコーダーを使ってですね、
レコーディングしちゃったのですよ。

なんか突っ込みたくても、
何も言わないで、お願いだから。。。(苦笑)

それで、出来上がったテープは、これ↓。

A面:「松山千春」

1.「恋」
2.「生命(いのち)」
3.「銀の雨」
4.「私を見つめて」
5.「雪化粧」
6.「もう一度」
7.「炎」
8.「電話」
9.「純 -愛する者たちへ」
10.「愛しているから」
11.「燃える日々」
12.「さよなら」
13.「ひまわり」

恋の歌、ばっかりだよん。(苦笑)
これ聴いたら、
みんな惚れちゃうよん。(失笑)

うひょひょ。。。

B面:「めざせ!人間カラオケマシーン!!」課題曲などなど。(苦笑)

14.「SHIMA UTA」(The Boom/アルフレド・カセーロ)
15.「夢一夜」(南こうせつ)
16.「恋人」(鈴木雅之)
17.「Time goes by」(Every Little Thing)
18.「最初から今まで(冬のソナタ)」(日本語詞)
19.「キューティ・ハニー」(倖田來未)
20.「雪の華」(中島美嘉)
21.「二人でお酒を」(梓みちよ)
22.「シクラメンのかほり」(布施明)
23.「秋桜」(さだまさし/山口百恵)
24.「天城越え」(石川さゆり)
25.「ハナミズキ」(一青窈)
26.「夏色」(ゆず)
27.「傘がない」(井上陽水)
28.「メリクリ」(BoA)
29.「やさしいキスをして」(ドリームズ・カム・トゥルー)

なんか、みんな
言葉なくしてない?(苦笑)

では、私は静かに
論文執筆に戻ります。。。

私の状況、
なんとなく感じられる
エントリーになってたら
幸いです。(失笑)

えっ?

テープはどうしてるのかって??

暗く1人で、
かみぽこカーの中で
聴いてます。私は

「なんてすばらしい
歌声なんじゃい!」

と、伴宙太並に
感涙を流しながら
運転しておりますが、
どことなくかみぽこカーは
機嫌悪いです。(苦笑)

テープ、ほしい人、
いる?(笑)

それでは、またね。

-------------------------------------------
「かみぽこの研究生活」バックナンバーはこちら。

「松山千春」バックナンバーはこちら。

「めざせ!人間カラオケマシーン!!」バックナンバーはこちら。

guitar





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月22日 07時53分09秒



© Rakuten Group, Inc.