5696755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かみぽこぽこ。

かみぽこぽこ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かみぽこちゃん

かみぽこちゃん

フリーページ

お気に入りブログ

暮らしごと 千佳りんさん
中年よ、大志を抱け! 断言児さん
じょん・どー PhDを… じょん・どーさん
エッジ・ランナーズ 猫ジャラしマスターさん
かっちゃんの~1歩… katsuchan55さん
~ももの新たなる旅… もも1016さん
人生やだとはいえな… やだやだもんさん
講師の花道 教師Aさんさん
愛国、日本 パボアホイジオタさん
田中およよNo2の「な… 田中およよNo2さん

コメント新着

 ダンスインザダーク@ 政府税制調査会は何をしたか? 結局、政府税制調査会はこっそりと増税し…
 まくらん@ ・・・ かみぽこちゃんさんのブログは、小泉政権…
 まくらん@ ・・・ かみぽこちゃんさんのブログは、小泉政権…
 タカダ@ アクセス数  アクセス数には、アンテナに登録して放…
 ゴルゴムの仕業だ@ 狂信者に薬は効かない…どうしてこうなった かみぽこさんは民主党崩壊時に起こるであ…
2006年06月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バロンさんから回していただいた

「W杯の思い出バトン」。

やらせていただきますよ!(笑)

しかし、質問自体が
いまひとつ派手さがないので
いつもの

「かみぽこのディープな世界」

を出すために、ここは

「でぃびっど・かみぽこ」

として答えさせていただくで。
(なんか、グレート・ムタと武藤みたいな
感じで申し訳ないです。うひょひょ。。。)

ほな、いくで。

●最初に見たワールドカップとその思い出を。

よう覚えとらへんが、
アルゼンチンのブクブク肥えて
死にかけて、
胃を切ってしぼんでもうた
空気銃ぶっ放して
薬漬けのオッサンが
なんや手えつこうて
わが大英帝国様様に
イカサマ勝ちした大会や。(笑)

なんか、文句あっか?(苦笑)

●あなたが最も好きなのはいつのどのチーム?(日本以外で)

ポール・ガスコイン様様が
おったときの
大英帝国様様や。

●あなたのベストゲームは?

いつの大会やったかのお。

準決勝で西ドイツと当たって、
ガスコイン様様に
ボケカス審判が
イカサマ・イエローカード
出しよってからに、
ガスコイン様様が
激しく涙を流して
ボケカス審判の不正を
訴えた試合や。

結局負けてもうて、
大英帝国全土が
涙のノアの箱舟状態に
なってもうたわ。

今思い出しても
涙がとまらんのお。。。(苦笑)

●ベストゴールは?

そら、「わんだあ・ぼうい」
マイケル・オーウェン様様の
1998年アルゼンチン戦のゴールに
決まっとるわ!

「ぐおおおおおおおおおおおお
るうううううううううううう!

ふぁっつ あ ぐおおおおおおおおおるううう
おぶ まいける おーうぇぇぇぇぇぇんんん!」
(Gooooooooooooooooal!
What’s a goal of Michael Owen!
=ゴオール。マイケル・オーウェンの
なんというゴールだ!)

アナウンサーの絶叫が忘れられんのお。。。(遠い目)

●あなたのベストFWは?

「サッカー史上最強のごっちゃんゴール系FW」
ギャリー・リネカー様様に決まっとるわ!

だいたいやな、東洋の猿どもの国には
タケダ以来、「ごっちゃんゴール系FW」がおらんやろ?
なんか、うまかったり、強かったり、早かったりの
FWはおっても、点の取れんやつばっかりやないけ。

「弱くても、下手でも、足が遅くても」

なぜか不思議に点だけは取ってまう(苦笑)
リネカー様様のようなFWが
東洋の猿どもの国には
必要なんちゃうんか?

しかし、ヤナギサーワ様様の
お隣の方に点を取っていただくという
慈悲深き武士道精神あふれるお姿は
もはや芸術に域に達しとるのお。。。(感涙)

●ベストMFは?

「ギャッザ!」
ここでもポール・ガスコイン様様や。

酒を飲んで暴れようが、
女房なぐって離婚しようが
ギャッザは永遠に不滅じゃ!

●ベストDFは?

うーん、難しいのお。
やはりここはそのご尊顔が
人類から最もかけ離れたサッカー選手
ソル・キャンベル様様やな。

●ベストGKは?

そんなもん、
ディビッド・シーマン様様に
きまっとるやないけ。
いちいち聞くな、ぼけえ!(笑)

●今回の優勝チームを予想してください。

決勝戦。
大英帝国様様5-0ブラジル。

なんか、文句あっか?(失笑)

。。。。。。えーと、(苦笑)
どうもみなさま、
失礼いたしました。。。

かみぽこです。

たった今、「でいびっどさん」には
ウェストブロミッチのご自宅に
無事お帰りいただきました。

バロンさん、これでいいかな?(笑)

まあ、これは
私が直接観たんじゃなくて
英国に来ましてね、
これまで散々TVとかで
観せられてきたものを
書いてみました。

まあ、イングランドの狂信的サポーターは
こんな風に答えるんじゃないかということで(苦笑)
どうぞご理解くださいませ。

それでは、また





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月03日 19時26分37秒



© Rakuten Group, Inc.