024902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

車好き集まれ!

車好き集まれ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

京都の帝王

京都の帝王

お気に入りブログ

歌舞伎町の嬢王 ゴーゴーレイコさん
福岡ソフトバンクホ… びぃーとんさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

フリーページ

2009.03.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1月19日に待望のレクサスRXがデビューしました。
販売は結構好調みたいです、ハイブリッドのRX450hも追加で、新グリーン税制も適用されもっと売れそうですね。

以前は日本名はハリアーで売られておりました、車種ですがレクサスブランドで名前を変えて、レクサスRXと言う名前でデビューしました。

以前からハリアーはアメリカではレクサスRXで販売されておりましたので、たまにレクサスマークのハリアーを見かけることがあったと思います。
なんと、トヨタはレクサスRXのデビューに備え、今までのハリアーをそのまま、ハリアーとして販売するらしいです。
ホンダのインサイトの対抗手段と同じくプリウスの併売みたいな感じですね。


レクサスブランドになって一気に価格が上昇するため、苦肉の策で現行として旧型を販売するという技法をとった模様です。
価格は上がる分、質感は素晴らしい仕上がりになっているみたいです、アルテッツァからISに変わったように、ほとんど別の車になっていますよね。

レクサスRXはいわゆる大型SUVに属しますので、この不況の中、アメリカで全く売れていない、大型SUVが日本で成功するかどうか見ものです。
ハイブリッドはここでも威力を発揮しそうですね。

今まで日本のレクサスはセダンしかなかったので、SUVの販売はプラスになると思います。
初めはセダンしか売らないって言ってたような・・・、まあ気にせずにいましょう。

デザインは写真で見る限りでは、無難な気がします、日産のムラーノの方がデザインは上だと思いますが、レクサス初のSUV売れるでしょうかね??

rx

ライバルが強敵揃いなため、やっぱりハイブリッドが出たからの勝負でしょうね!!

輸入車独占市場のBMWX5,AudiQ7,XC90,レンジローバーなど、そうそうたるメンバーに、何とか頑張って挑んもらいたいです。
初めの販売は好調みたいです、新グリーン税制を追い風にもっと売れて、経済活性化につながって欲しいです。

レクサスのエンブレムで愛車のドレスアップ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.04 11:55:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.