001957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気になるものは欲しくなるのブログ

気になるものは欲しくなるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

気になるものは欲しくなる

気になるものは欲しくなる

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2015.10.23
XML
こんばんは!!

最近、朝も夜かなーり寒くなって来ましたね。
私は布団の中でガクブルですww

でも寒いのも嫌いじゃないです!
汗かきにくいし、オシャレしやすいし、なにより食べ物がんまい!!!
特に鍋はたまらんですな( ´艸`)

食欲が止まらない秋♡

飲食店を経営しているので色々な珍しい食材を口にする機会がよくあるんですが、
半年前からハマっているのがイノシシさんです*\(^o^)/*

あの見た目からは想像出来ない繊細でいて濃厚、忘れられない味と食感なのです🎶

ちょっと前まではそんなに表立って流通していなかったのに、通販とかのおかげでどこでもお取り寄せが出来るって
なんて便利な世の中になったことか、、、
とくに天然ジビエものが増えてきてますね!
ジビエっていうのは鳥獣をプロのハンターが捕獲したものを指します( ´ ▽ ` )ノ

養殖と違って無駄な脂が少ない上、野山を駆け回ってるので引き締まっているので本来の肉の美味しさを楽しみたいなら是非ジビエを!
さらに言うと、個人的にはこの時期が1番ですね!!!
何故かって?

簡単です、、夏場だと締まり過ぎ、冬場だと脂を蓄え過ぎ
つまり秋が最適な季節なのです( ´艸`)

ただみなさんが1番心配されるのは臭いですね。獣くささがどうしても(;_;)ってありますよね!
ですが安心してください!血抜きなどが上手くしっかり出来ていればかなり軽減されます!!
そこはプロハンターがしっかりやってるので問題ないでしょう。
あとはハーブや香辛料などをお肉様にまぶしてラップでくるんでジップロックにでも入れてしまっておけば全く気になりません🎶

つい最近見つけたのですが、食べたいけど調理の手間とかなぁーって方は下記のセットがオススメです(≧∇≦)
全ての悩みをオールクリアしてくれます!!

これを機会に是非チャレンジしてみては?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.23 23:07:34
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.