111901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kinkira beads land

kinkira beads land

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

emi0731

emi0731

フリーページ

May 3, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行ってきました!!念願のKAT-TUNコン!!こんなに急にデビューするとは思わなかったし、こんなに激しく人気が出るのも予想してなかったので、チケが手に入らないだろうな、とあきらめていた私ですが。(一般発売もなかったし)友人のお陰で1枚だけ手に入り、一人で行ってきました、横浜アリーナ。
いや~~よかった!!すっごくよかった!!
今が旬!!のグループのパワーを感じたよ!!歌も上手いし、ダンスも上手いね!!そりゃー光ちゃんのバックで踊ってた頃にはそろわなくて光ちゃんに怒られたかもしれないけど、人のバックで自分たちのステージになったら才能がさえまくってたわ!!
色々、スキャンダルとかあって、「デビューしたっていう自覚が足りない!!」とか言われてもいたけど、これだけのステージできるなんて、素晴らしいよ!!
しかもさ~~Kinkiと比べるとやっぱり、愛想がいいんだよね。手を振ったり・・。っていうか愛想が悪いのはKinkiだけ??っていうか光ちゃんだけ?とふと考えてしまった。ドームと違って横アリだからかなあ~~。
席は3階だったんだけど真正面!真ん中にジャニーズスーパークリアステージ(移動型)が。で、バックステージにもしょっちゅう来るのですごく見やすかった。
そのほかに普通のクレーンもあり、要所要所に高くなる小さな移動式の台ありで、万遍なく、お客さんの近くにいけるようになってる。
感激だったのがアンコールの時!!なんと3階席の通路に亀梨くんと赤西くんが!!移動式の小さな台にのって、歌いながら移動してくれるんだよ!!
私は3階席通路から3列目だったから、ほんとに目の前!!
その時何を歌ってたかも忘れるほどのときめき!!
向こうから私のしわやシミが見えるんではないかと顔を隠したくなるほどの近さ!!(でもきっと亀梨くんは40代の女の顔を見慣れてるから平気かもしれないけど)
亀梨くんかっこいい~~~~!!
細い~~~!!私はとにかく細い男が好きなのよ!!そいでね、目がすご~~くきれいなの!!すきとおってるんだよ!!
間近でみると、なんていうか、「すごくナイーブな美少年」って感じだったよ。透き通るようだった。KAT-TUNのちょっと悪いイメージとかは全然ないの!!
こんない3階席のファンの事まで考えてくれるんだな~~って感動しました。
お願い!!Kinkiも見習って!!ドームじゃむりかあ・・・・。
とにかく気持はもうKAT-TUNにかなりの割合でいってしまっています。コンサートという事で言えば・・。
光ちゃんゴメン!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 5, 2006 06:21:28 PM
コメント(3) | コメントを書く


お気に入りブログ

まみもめも HOU… Megu♪さん
So-Cool! MOMOっちさん
 ビーズなまいにち♪ ちもきちさん
蓬莱局 いこい★ミさん
おりょう夫人の優雅… ryouchunさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
きよぴー114@ お世話になりました このたび楽天ブログからFC2ブログにお引越…
Megu♪@ Re:ホットヨガ(01/20) いいなぁ・・ 芯から、ほっかほかになる…
きよぴー114@ Re:今年のいろいろ(12/31) 大変遅くなりました m(__)m あけまし…
ちもきち@ Re:今年のいろいろ(12/31) あけましておめでとうです! ほんと、皆…

© Rakuten Group, Inc.