111919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kinkira beads land

kinkira beads land

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

emi0731

emi0731

フリーページ

November 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はいよいよ発表会当日!!
会社を休んで11時に楽屋入りです。
楽屋はこんな感じ↓
フラメンコ楽屋
なんかすごくない??ちゃんとした楽屋だよ~~帝劇の光ちゃんの楽屋みたい!!
で、楽屋についたらすぐに先生のところに行ってメイクしてもらいます。こんなに早く??と思ったけど先生も忙しいからね。ただ、つけまつげだけはあまり早くからつけると辛いからどうする??ときかれました。まぶたが重たくって、辛いし、リハーサルの時とかに汗で落ちてきたり大変みたい。雫でもどの程度大変かよくわからないからつけてもらっちゃった。髪の毛もまとめて・・・。なんかメイクしただけでうれし~~。赤ハート
でもってすぐにお弁当がでました。お弁当はこんなの↓
フラメンコ弁当
お弁当がおいしそうなのでまた嬉しかった。普通緊張してあまり食べれない人が多いみたいだけど、私はバクバク食べちゃいました。
今回の発表会に出演する生徒は4人。その4人で舞台の上手、下手など出入り口を確認。
そのあと、2時から「場あたり」というのが始まるのでそれまでぼ~~っとしたり、ちょっと練習したり、衣装をつけたり、おしゃべりしたり・・。
で2時から場当たり。たち位置を確認します。
そして4時からリハーサル。このときが一番緊張した~~~。
でもこれが終わったら「何とかいける!!」って自信がでてきました。とにかく下を向いたら自信が無くみえるから、2階席のやや下の、非常口の看板を見るようにしようと決めたりして。
そして6時30分、いよいよ幕があいて・・
一番最初が私の出番!!「セビジャーナス」を1番から4番まで踊りました!!
自分なりに何とか満足のいく踊りが出来ました。楽しかった~~^。あっという間に終わって、退場。そのあと生徒たちだけでいったん出てきて、先生が紹介してくれます。そのときが一番楽しかったね。踊りはもう終わってるし、スポットライト浴びてるし、家族によると、この時私はものすごく「とくいげ」な顔をしてたらしい・・
で、終わった後みんなと記念写真↓。踊ってるところの写真は残念ながら撮れなかった。DVDはあとで買うんだけど。
楽天用.jpg
きてくれた皆さんどうもありがとう~~。こんな私のつたない踊りのために・・・。
嬉しかったよ~~
一人で舞台に立つのがフラメンコ始めた時からの夢だったの。ほんとに出てよかった!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 4, 2006 11:28:06 AM
コメント(6) | コメントを書く


お気に入りブログ

まみもめも HOU… Megu♪さん
So-Cool! MOMOっちさん
 ビーズなまいにち♪ ちもきちさん
蓬莱局 いこい★ミさん
おりょう夫人の優雅… ryouchunさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
きよぴー114@ お世話になりました このたび楽天ブログからFC2ブログにお引越…
Megu♪@ Re:ホットヨガ(01/20) いいなぁ・・ 芯から、ほっかほかになる…
きよぴー114@ Re:今年のいろいろ(12/31) 大変遅くなりました m(__)m あけまし…
ちもきち@ Re:今年のいろいろ(12/31) あけましておめでとうです! ほんと、皆…

© Rakuten Group, Inc.