111921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kinkira beads land

kinkira beads land

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

emi0731

emi0731

フリーページ

January 5, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、明けましておめでとうございます!!きらきら
もう5日になってしまいましたが、元日のKinkiコンの感想でもちょっと。

いや~~今年はね、我慢するつもりだったんですよ!!娘も受験だし、ソロコンもあったし、SHOCKももうすぐ始まるし、ほんの少し、光ちゃんに対する気持も落ち着いてきたし。
ところが東京ドームで今頃コンだな、と思うといてもたってもいられない。光ちゃんの誕生日だけでもやっぱりお祝いしたい!!赤ハート
ときゅうきょ、チケ探していってまいりました。席は3階席の上のほう。
だけどね、これがまたリラックスできて良かった。
一人で行ったんだけどね、それも結構良かった。全然平気です。もちろん、始まる直前までKinki仲間とコーヒーしましたけど。
何の予備知識もなし。うちわも持たず。疲れたら歌の途中でも座る、というリラックスモード。
3階席ってそんな感じ。アリーナほど殺気立ってないからね。アリーナだったら私も殺気だつわ。

光ちゃんのソロよかった~~やらっちが振り付けしたんだって??
ジーンズに皮ジャンっぽい衣装、なんかSHOCKぽくて懐かしい。欲を言えばジーンズはもうちょっと細身の方が・・・。
剛くんのソロ曲がとても色っぽい!!びっくりしました。初めて見入ってしまった。踊ってたし・・。
最後の挨拶も剛くんがなんか感動的なこと言ってて、すごいな、剛くん変わったな、と思いました。えんどりやったのがやっぱりすごく剛くんにいい影響与えてると思います。いい意味でKinkiに対して力が抜けたというか・・。
光ちゃんは相変わらず、かわいい。そして、あまり深く考えず目の前の事を一生懸命やってるよ~~という感じ。
Kinkiコンもやっぱりいいね!!踊らないと毛嫌いしてたシングルも、コンでちゃんと聞くとなかなか良い曲。
MCも楽しかった。
光ちゃんの前髪はもうちょっときって欲しいな~~。
ってんなんか私も力抜けてる??感想になってないような感想ですが。
今年も程よく、Kinkiと付き合って行きたい、と思います!!
では皆さん、今年もよろしく!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 5, 2007 09:15:49 PM
コメント(6) | コメントを書く


お気に入りブログ

まみもめも HOU… Megu♪さん
So-Cool! MOMOっちさん
 ビーズなまいにち♪ ちもきちさん
蓬莱局 いこい★ミさん
おりょう夫人の優雅… ryouchunさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
きよぴー114@ お世話になりました このたび楽天ブログからFC2ブログにお引越…
Megu♪@ Re:ホットヨガ(01/20) いいなぁ・・ 芯から、ほっかほかになる…
きよぴー114@ Re:今年のいろいろ(12/31) 大変遅くなりました m(__)m あけまし…
ちもきち@ Re:今年のいろいろ(12/31) あけましておめでとうです! ほんと、皆…

© Rakuten Group, Inc.