111445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kinkira beads land

kinkira beads land

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

emi0731

emi0731

フリーページ

September 21, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

光ちゃんのソロコンに対して、
思いっきり正直な感想です。
気分が悪く思う方もいらっしゃるでしょう。
なので読みたくない方は読まないでください。

申し訳有りませんが、10年間光ちゃんを見てきた私の今回のソロコンサートの感想です。
・・・なんか物足りない!!
何が足りないのか?って思ったけど、前にも書いたように特にこれと言って萌えポイントがないんですよ。
今回はアルバムも出してないし、3年前か増えたのは2曲だけってことで2曲除いて総ての曲か
今までコンサートで散々見た曲と、振り付け。

月夜の物語にしてもバーチャルリアリティにしても、ソーヤンにしても
今までいっぱい見てきたし、しかも今まで見てきたもののほうが
いいし!!衣装にしても、演出にしても。

昔の自分の曲を30歳になった今ならどう見せるか、っていうコンセプト
と光ちゃんは言ってるけど。それって昔より良くなってなくちゃ意味無いじゃん??

大人になったんだから、昔より大人な雰囲気出しても良いんだし、
大人な雰囲気ってただスーツを着て歌うことじゃないだろうが~~~~!!!

テンパメンタルみたいな曲はやっぱりシャツで柔らかな体の線をだして踊って欲しいし、
月夜は和服調のいろっぽい衣装で踊って欲しい。

それじゃ今までと同じ??
でも今までよりつまんなくなってどうするのさ??

だいたい、そのスーツ系ばっかり着込んだ衣装はなんなんだ??
今回衣装を真剣に考えたの??
手抜いたんじゃないの??

唯一工夫してて新しい演出と思ったのはFaiiingくらいですね。

だいたい
最初のMCで
「僕は今回あまりこのステージに立つ自分を想像できなくて・・。ソロコンはまだ良いかと思ってた。
でもスタッフや周りに背中を押されて・・」
って。
ようは「僕は本当はやりたくなかったんだけど。だから準備も万端じゃないし・・」
みたいな言い訳??

言い訳を最初にするような男だったか?私の好きな光ちゃんは??

「でもこんなに沢山皆さんが来て下さって、このお返しは必ずするから待っててください。」

って!!あのさ、あとからお返しするんじゃなくて、「今!!このステージもって頑張ってくれる??
今回のコンにいくらつぎ込んだと思ってるんだよ!!

あと、ステージで犬の話しないで欲しい!!

一回くらいはいいよ。でも3日間聞いてうんざり!!

あ~~そ~~か犬が可愛いなら家に帰って犬と遊んでたら?

犬とはいえメスだからね。そんなの見せられて私たちファンが喜ぶとでも??
「犬を可愛がってる光ちゃんってかわいい~~」
とか思わないから!!

金払ってきてるコンでなんで延々犬自慢されなきゃいけないのさ?
しかもメス犬だよ??

誰が、コンサートで「これがうちのK子です。可愛いでしょ。夜寝るときはこの辺にいて・・」
って話をしますか??
そんな話、ファンにするでしょうか?

犬だったらいいの??
犬の話でも私はいやです!!

まあ、相変わらずかっこいいし歌もダンスも頑張ってはいると思う。

でも新鮮な驚きや、「キャ~~。もう一回みたい~~」

というポイントがまるでなし。

私が光ちゃんに冷めたのか?
光ちゃんが年とったのか?

わからないけど・・・今回のDVDがでてもたぶん買わないです。
だって今までのDVDに総て入ってる曲だし、
そっちのほうがいいから・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 21, 2009 09:59:05 AM
コメント(1) | コメントを書く


お気に入りブログ

まみもめも HOU… Megu♪さん
So-Cool! MOMOっちさん
 ビーズなまいにち♪ ちもきちさん
蓬莱局 いこい★ミさん
おりょう夫人の優雅… ryouchunさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
きよぴー114@ お世話になりました このたび楽天ブログからFC2ブログにお引越…
Megu♪@ Re:ホットヨガ(01/20) いいなぁ・・ 芯から、ほっかほかになる…
きよぴー114@ Re:今年のいろいろ(12/31) 大変遅くなりました m(__)m あけまし…
ちもきち@ Re:今年のいろいろ(12/31) あけましておめでとうです! ほんと、皆…

© Rakuten Group, Inc.