015814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カフェオリモバイル店スタッフblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年12月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわちょき

カフェオリのしほです~ダブルハート


今日は東京は夜中は豪雨、昼は晴れてる変な天気でした赤ハート

こんなにあったかいとテンションも狂いますショック

今日は朝からNASA月の地球外生命体の発見か!?・・・発表を
WEB生中継みたいがためだけに4時に起きた関係で、

もうぐだぐだです。瀕死状態です台風


こんな姿、お客様にだけはみられてはだめだしょんぼり


と思いつつここに書いてればみられているのと一緒ですね・・ほえー

結局、NASAの発表は
生物に不可欠と考えられていたリンの代わりに、有毒なヒ素を摂取して生命を維持できるバクテリアを発見したっていうことらしいですけど…

さっぱりです雪

もっとこう、宇宙人どーーーんきらきらきらきらマル秘

みたいなのを想像していた身としては少し物足りません。


そんなワールドカップの開催国も決まった本日は、

共同購入から新作の発売日になりますマル


こちらはばっちり期待していてくださいちょき

あの大HITジュエルのNEWブレスレッドが登場しますNEW


本日19:00、上記ページリンクよりチェックしてみてくださいねダブルハート

それではっ目がハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月03日 16時38分43秒


Profile

カフェオリモバイル

カフェオリモバイル

Calendar


© Rakuten Group, Inc.