246921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄金の麦

黄金の麦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

黄金の麦

黄金の麦

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

クックパッド料理教室参加ご希望の方はこちらからご予約ください。

クックステップでレッスン予約





こちらはお友達のページ。
FtMの方、一般男性の方専用ページです。


お気に入りブログ

MADのキッチン MAD-patisierさん
パン作り*気ままなハ… ブラッド1969さん
みのの手作り部屋 みのちん1030さん
     めざせ、… 楽天松吉さん
Delicious… オレンジ1201さん

コメント新着

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

October 13, 2012
XML
カテゴリ:レシピブログ
甘みの強い黄金桃があったので、サントリーブランデーV.Oで、漬け込み、自家製フルーツブランデーにしました。





材料

完熟黄金桃 1個
サントリーV.O 300cc



    桃&ブランデー.jpg

いい匂いがして、少し柔らかくなった完熟桃を使うこと。

    タネ.jpg

桃は皮をむき、傷んだところは取り除き、適当な大きさに切って、ガラス瓶に入れる。

    ブランデー注ぎ.jpg

ブランデーを瓶いっぱいまで注ぐ。

    漬け込みあがり.jpg

フタをして、1日待てば、出来上がり。



ロックで、水割りで、ソーダ割りで、美味しいフルーツブランデーです♪



自家製フルーツブランデーの料理レシピ




サントリーVO 640ml







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 14, 2012 02:48:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
[レシピブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.