031144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金の鷲再び・・・

金の鷲再び・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 9, 2006
XML
カテゴリ:時事ネタ
昨日急転直下で解決をみた仙台の乳児連れ去り事件
意思表示のできない乳児を人質にとるなんて
卑劣きわまりない犯罪であることは確かです

でもあの犯人の人基本的にいい人だと思いませんか?

しゅう君を無事帰した

6000万の借金があるのに6150万しか身代金を要求しなかった

身代金目的なので人質を殺さないのは基本?でしょうが
身代金の額が理解できません
σ(^_^)がもし犯人なら1億要求しますよ
6150万じゃ借金帰して終わりじゃないですか
上乗せしない所にいい人ぶりが表れていると思うんですが・・・

それにしてもこの子供達が被害にあう犯罪なんとかなりませんかね?

借金がこういう事件の引き金になったんでしょうが
なぜ自己破産とか個人事業者なら個人再生とかやらなかったんでしょうか?
まあせっぱ詰まってしまうと弁護士費用も出ないなんて事になって
犯罪に走ってしまうんでしょうが
道は色々あると思うんですけどね

そう言えば弁護士料って消費税付くってしってました?

話は変わって仙台の国立病院ですが
警察から
医療機関にしゅうちゃんが置き去りにされる可能性がある
ということで充分注意するよう通達がまわっていたそうですが
しゅうちゃん発見の際警察が国立病院にしゅうちゃんの診察を要請したところ
当直医師がいないので他の病院に行ってくれと国立病院の職員が言ったそうです

空撮がテレビでよくでてくるので解るとおもうんですが
あの病院かなりの大きさで仙台でも5本の指に入る大病院です

最初発見されたのが国立病院なのになんで市立病院にいるんだろう?と思ったんですがこんな裏話があったんですね

病院もでかいだけじゃ役にたたないですね
診察の可否は職員ではなく当直医師が判断することになっているそうで
今回診察を拒否したのは病院職員
救急患者がたらい回しにされる時はこういった事が行われていると言うことを暗に示していると思います
職員ごときに判断されて亡くなっている方もいるんでしょうね・・・南無

ちなみに仙台市立病院の方はERで大学病院とも繋がりがあるので
救急では市内で一番いい病院と思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 9, 2006 06:43:43 PM
[時事ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

帰国しました jun64415046さん

  kayocoの一部 kayoco2005さん
たかのしず ぼんじ… たかのしずさん
古田優児の楽天イー… DJ古ちゃんさん
We are ANGELS☆ 楽天エンジェルスさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すろーはんど

すろーはんど

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.