118964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

キノッコ3105

キノッコ3105

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

2011.08.18
XML
カテゴリ:バリ島旅行記


RIMG0508.jpg

RIMG0509.jpg

レイガーデン チャイムス店

昔の修道院を改装した「チャイムス」という建物にある、

香港の中華の名店です。

ここは電話予約しかできないんですが、JCBの付いたカードを持っていれば

予約代行だけでなく、JCBオリジナルコースが注文できます。

英語のできないワタシ達はもちろんコースです。





RIMG0501.jpg

「フカヒレスープ」

ニチ●イの春雨みたいなのと違いますよ。

小ぶりなフカヒレが2個も!! プリップリ





RIMG0503.jpg

レイガーデンの名物「北京ダック(ハーフ)」

あめ色に焼かれた半身のダックを、店員さんが見せてから、

切り分けてくれます。

皮がバリバリ、身も付いているので食べ応えがあります。





RIMG0504.jpg

「アワビの煮込み&ソフトシェルクラブの揚げ物」

殻ごと食べれるカニ、むちゃんこジューシー。





他にも魚や肉、麺まで出てきて、さすがのワタシもミミも

「ギブギブ」言いながら、デザートまでたいらげました。





隣も日本人2人組だったんですが、メニューも店員も英語オンリーなので

苦労して注文した上、全体的に量が多いので、北京ダックと冬瓜スープでギブ。

少人数でいろいろ食べたいなら、JCBのコースはお得かも。

一人約5,000円でした。





22時 ホテルを出発して空港へ。長い旅もそろそろ終わり。

RIMG0510.jpg






それではこれにて 6泊7日のバリ島旅行記 おしまい。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その後のハナシ。



RIMG0524.jpg

動物病院から帰ってきた、どんたん。

疲れたのか2日間爆睡。



RIMG0003.jpg

どんたんが割ったマグカップ(赤)は、

日本で買うと4,000円!!!

なので黒(800円アウトレット品)で代用しとります。


また行ける日が来たら、ジェンガラを買占めたいと夢見ています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.30 11:25:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.